みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 恐竜の骨騒動

恐竜の骨騒動

恐竜の骨


流音瑠(ルトル)のおもちゃ破壊行動は収まらず
次々とカエルの綿が部屋中に飛び散るのもかなわんと
新しい囓る対象をあたえることに

ところが 粗忽者のワタシに良くある事で
届いた骨は超巨大(・_・)

好奇心の旺盛な来夢音(ラムネ)


30すん


真剣に匂いを嗅いでいると思うと


30あの


どうした? (°0°)


30くう


えっナニナニ (◎_◎)


30間違い


違うと思うよ(ー'`ー;)


30食べられる


わらわらとネコを惹き付ける魅惑の恐竜の・・・
いや 牛骨


P3224001.jpg


他のネコ達がワイのワイの騒いでいるのを
遠巻きに見ていた凛(りん)


P3224006.jpg


人には え?凛ちゃんが!? と言われるのだけど


30もしか


案外小心者なのでなかなか近づけない (^_^;
まぁ別の言い方をすればとっても慎重派

骨を気に入った音々丸がべろべろ舐めていたら


30うひょ


骨がゴトッと音を立てて動いた

そして次の瞬間 へっぴり腰の凛が動いた


30ぺし


逃げ腰のままへっぴりネコパンチ


30おまえ


ええ 骨ですからね(ーー;)

どんだけ臆病なんだ・・・

この騒動はまだ続きます・・・また明日




ネコは箱に入りたい


小さな箱に並んでまで入りたい我が家のネコ達

その時の記事はこちら→ココをクリック


P2202835.jpg


この箱若干ぼろくなったのですが
通販サイトのお品物を入れる箱でして
代用品がないので大胆にも囓り跡がある箱を
発送に使いました・・・(ーー)ゴメンナサイ

するとですね

お送り先のS様より こんなお写真が


IMG_5492_20160330163934b6a.jpg


悩んでおりますね 入ろっかな・・・どうしよっかな


IMG_5487_201603301639302e8.jpg


ぷぷっ( ´艸`) 
茶トラさんは入っちゃいましたよん

やっぱり入りたいんですねぇ


IMG_5491.jpg


梱包紙も気に入ってくれたようです



そしてこちらは K様のおうちのネコ様

プチプチで心躍り


61720955(2).jpg


被っておしゃれ~♪


61720955(3).jpg


飼い主様も喜んで頂けたようで(*^o^*)


61720955(5).jpg


お品物だけではなく 箱も 梱包紙も
み~んな喜んで頂ける上に

売上金で助けを必要としているネコ達も
喜ばすことができるという

宣伝でした(^_^;)


虹色のしっぽ お助け通販 第1段に向けて
準備中です



ポチッと応援お願いします

次回もまた恐竜の骨騒動は続きます





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

へっぴり腰の凛ちゃん♡
へっぴり腰だけど退治してあげたんやね~
えらいね(^_^)v

恐竜の骨と

あの箱…欲しいです!!!

デビュー!!

なんと、みっくすジュース上に、我が家のあんこときなこが!!
感激です!箱と包装紙、現在もリビングで活躍中です。(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう