みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 恐竜の骨騒動 2

恐竜の骨騒動 2

恐竜の骨騒動 2


今まで犬用のガムや骨には興味を示さなかったネコ達
なぜかこのビッグボーンにみんな釘付け

自らの力で退治をした後 安心した凛(りん)


31りんが


それを見ていた羽音


31使い方


と おもむろに


31これ


ん?


31枕


はぁちゃん・・・


P3224017.jpg


この騒ぎの中 寝る気ねっ


31恐竜


舐めまくるとと坊


P3224012.jpg


戦った凛


P3224017.jpg


枕にするはぁちゃん

そんな様子を見ていつも冷静沈着な寿音(ことね)


31?
 

珍しく興味を示す


31まくら


寿音がまじめに悩んでいると


31みんな


骨の持ち主がやってきて


31ルーの


大きな骨を引きずって行く


31あ


流音瑠(ルトル)の後ろ姿を
呆然と眺めるこっちゃん


31アレ


(^_^;)





ペットTシャツ 


4/1より 活動開始となる 虹色のしっぽ お助け通販

これからの時期にもちょうど良い薄手のTシャツをはじめ
パーカー トレーナー メーカー品を沢山取りそろえました

9000円のトレーナー4500円
P3284250.jpg


8000円のパーカー3500円
P3274206.jpg


7500円のTシャツ2800円
P3274186.jpg


全て新品そして半額以下ばかり!

1000円からご用意しております


サイズMはワンコならマルチーズ・ヨーキーやプードルなど
うちのネコ達は皆小柄なのでゆるくなってしまいますが
体格の良いネコちゃんならちょうど良いサイズと思います

Mサイズを ぽっちゃり目 4キロちょっとの凛(りん)が着ると

こんな感じです 


P3314471.jpg


ぴったりサイズ?


P3314482.jpg


先にサイズ4号をご購入頂きましたモデルサン達の場合

サイズ4号だとMサイズよりは少し小さめ
ワンコならチワワサイズというところでしょうか

Tシャツは薄手の生地で
洋服デビューのコにも着せやすいと思います


3.1キロの まいちゃんが着るとちょっとゆるめ
IMG_8925.jpg

IMG_8927.jpg


4.2キロの シャルルくんが着るとぴったり
IMG_8922_2016033116385420e.jpg


4.6キロの 半長毛のソラくんは少しむちっとした感じになります
IMG_8933_201603311638497f1.jpg

IMG_8935_2016033116385199e.jpg


でも 4.9キロの細マッチョなそう君が着るとちょうどピッタリ
IMG_9221_2016033116384899c.jpg


洋服はおしゃれの為にだけではなく
抜け毛対策や冬場の寒さ対策にもなります

特に年をとったコや寒がりのコは
春先やつゆの冷え込んだ日に体調を崩すことがあります

我が家では寒がりは寿々音と羽音で
人は暖房が必要ないような気温でも
寒くて丸まっているので
薄手の洋服は欠かせません


カットで毛が短くなってしまった17才のチャオさん3.1キロ
IMG_9220_20160331163901923.jpg


こちらもサイズ4でサイズ的にはオッケーです

洋服 ネコは着ないと思いがちですが
慣れてしまえば特に嫌がりませんし
慣れていれば年をとってからの体調管理にも役に立ちます

薄手のシャツ1枚でもじゅうぶんに保温の役に立ちます

我が家では亡きリデルが晩年
体温管理の為と癌の傷口保護の為に洋服は欠かせませんでしたし
通院の際には更にもう1枚コート的なモノを羽織らせていました


IMG_9584_20160331164847d4a.jpg


今回はお買い得なお値段設定で沢山ご用意しますので
どうぞごらんになってくださいね・・・と言いつつ

まだ商品紹介の記事がご用意できていません

準備でき次第ご紹介致します



RAINBOWPROJECTは今日でおしまいなんですけど
別にやっていることは変わらないので
1人コツコツと励んでおります

まずは指1本の応援を よろしくお願いいたします

ポチッとクリック♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

虹色のしっぽ 公式BLOG

RAINBOW PROJECT から、虹色のしっぽ へ。

虹色のしっぽ 公式BLOG
http://ameblo.jp/nijiironosippo/

今まで通り、
虹色のしっぽ関連の
ブログ、
報告、
商品紹介 等、
変わらず更新させて頂きます!

NO TITLE

はぁちゃん!
間違いない・・・それは枕だ!(*`ω´)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう