みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 虹色のしっぽスタート

虹色のしっぽスタート

本日外出の為 お知らせのみ


夜10時から 虹色のしっぽ お助け通販の開始となります


商品詳細はこちらで→虹色のしっぽブログ


通販サイトはこちら→虹色のしっぽ お助け通販



P2132467_201604011047247a2.jpg

P2132468_201604011047252bb.jpg

P2132473_20160401104727344.jpg


前回あっという間に売り切れになりました
マグネットタイプの9連ブレスレット
こちらはもう再販しております


凛(りん)もすっかり洋服が平気になりました
初めてのネコちゃんは着せやすい薄手のタンクトップからはじめるといいかもしれません

沢山数があります

お知り合いのワンコちゃんの飼い主様にも
是非 ご紹介くださればと思います



最近かわいい凛に免じて
今日もどうか
ポチッと応援よろしくお願いいたします

P3314477.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

虹色のしっぽスタートですね!
 
いつか・・・男性でも大丈夫なようなグッズをお願いします。

&はぁちゃん画像もよろしくお願いしますw
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう