みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ソレは何?

ソレは何?


最近ベタベタの甘ったれになった凛(りん)

洋服を着せても怒りもせずに
(以前は息子しか着せられなかった)
ちゃんと座ってねと言えば
背筋を伸ばしてとっても良い子

しかし 
飼い主には気になってたまらないことが・・・

ねえりんちゃん


1なんにゃ


その股間? に見えるそれはなに?


1それ


P3314473-1.jpg


タンタンタヌキの~♪ に見えるけど
アナタオンナのコなのよね


1これは


それは?


1これ


(・_・)ヘェ ソウナンデスカ?


1むふ


ムフって りんちゃん・・・
ワタシ 

ソレはしぼんだおっぱい袋かと思ったわ


りんはダイエットしてボヨンボヨンのおなか周りが
少しすっきりしたのですが
中身の減ったおっぱいが・・・どうにも  こうにも・・・ねぇ(ーー;)




急遽 明日 福島に行くことになりました
素敵なプレゼントを受け取りに

いつものようにとんぼ返りです


タンタンタヌキの・・・じゃなくて
幸せの詰まった大きな袋を持っているりんちゃんを
どうぞポチッと応援してね


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

yamabuki

凛ちゃんのその袋は不思議ですよね~(^^;)

あれ?

まさか、「乳飲子に慣れた預かり」さんって…??

凜ちゃんの

幸せの詰まった袋♪
かわいい(*´-`)

明日、気をつけて行ってきてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう