みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 希望するイヌ

希望するイヌ

桜ちびちびーず


よく飲んで よく寝て 
まぁ優等生なちびちびーず達


咲太郎(さくたろう)


P4064630.jpg


詩桜(しお)


P4064633.jpg


ミルクをあげていると
いつもそこにはベビーシッター希望の


P4064631.jpg


ルトル(流音瑠)が 一時も目を離さない

小さな小さな 
ネコはじめましたってばかりのちびちびーずなのに

ミルクを飲みながらグルグルグルと思いっきりのどを鳴らして
もう立派なネコ

そして
もうしっかり個性も表れている

個性と言っても 
この頃わかるのは

ピャーピャーウルサイ 

大人しいコかがわかるぐらい

そして 
手のひらサイズの仔ネコに思えない大音響で鳴き喚く


P4064639.jpg


さくちゃん

おなかぽんぽこりんになっても
空のほ乳びんに食らいついたまま


P4064643.jpg


持ち上げても離しません

うるさくて食いしん坊・・・
コレが現在のさくちゃんの個性




希望するイヌ


ベビーシッター希望者は


P4064646.jpg


そりゃもう ものすごくご執心で


P4064648.jpg


ちびちびーずのキャリーから離れようとせず
外からガリガリと引っ掻いては
ちびたちを起こして鳴かせる


P4064653.jpg


やる気満々の本犬の気持ちを汲んでも
シッター業務を任せるのには不安でいっぱい

今までお断りしても必ず首を突っ込んできた寿々音(すずね)も


P4064699.jpg


今回は


P4064700.jpg


まったく興味がなくて
しょうがない困った時のペット頼みで
仮母の大役を別のペットにお願いすることに


P4064644.jpg


ミネラルウォーターのミニペットボトル

お湯を入れてフリースでくるむと
立派な仮母に

ヒーターやカイロより
仔ネコが張り付きたくなる形なのか人気♪


P4064628.jpg


でもこの仮母
温めてくれるけど
ナメナメしてくれるわけではないので

ビミョ~にちびちびーず達が
よれよれになってきてる(ーー;)

しかし
完璧に舐めあげてあげましょうと
おめめキラキラさせている


P4064637.jpg


ルーちゃんに預けるのはなんかいやぁあああ


ルーが凶暴な犬ってことは全くないんですけどね
ないんですけど なんか預けるのはやっぱり不安


ネコのお母さんってホント立派
仔ネコはいつもふわふわで無臭に保たれて
おなかいっぱい幸せな気分にしてあげておけるなんて

ホント立派だわ



ネコのお母さんには至らないけど
がんばってます

ポチッと応援を





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

ルーママ

ルーちゃんのお世話ぶり見てみたい気もしますが、、。
新しいオモチャだと思ってたりして(^_^;)

ちびちーず楽しみですね♪
すぅちゃんどうしたの?
ルーちゃん、、、確かにちょっと心配(^^;
任せてあげたい気も、、
だって女の子だもん

キラキラおめめの♪

るーちゃん、ちびちゃんたちと遊びたいのかな?

NO TITLE

ルーちゃん…(^^;;;;;

ちびちびーずをカエルちゃんみたいな目に遭わせるわけにはいきませんものね。
もし、「ちっちゃくてかわいい」ってくくりで同じ扱いをしてしまってからでは遅いし。

悪気があるわけじゃないので、きっともう少し大人のレディーになったら、ちびさんへの力加減もわかってくれるかな。
その日まで待っていただきましょう。

一方、予想外に興味を示してくれない寿々音さん…
他にちびーずをなめてきれいにしてくれるような世話好きねこさんもいなさそうだし。
寿音さんは実子に対してもフリーダムだったし、弟子の紅ちゃんは末っ子満開で更に興味を示さなそうだし。

頼みの綱は、あおいさんでしょうか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう