みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … まんまる顔の里親募集

まんまる顔の里親募集

背景にするのに黒のボードを置いていたら

紅音(べにお)がやってきて

撮っても良いけど・・・って言うので


P4084725.jpg


有り難く撮らせてもらった


P4084731_20160408205520a34.jpg


背景が黒だとおひげまでくっきり


P4084726.jpg


べにを撮っていて感じるのは


P4084727.jpg


やっぱりどの角度から撮っても


P4084729.jpg


まんまるだなってこと (^_^; シツコイ
まんまる顔のネコは写真写りがとても良い

そう言えば
来た時はがりがりっちょだった愛優(あゆ)も


P4064673.jpg


丸顔の美ネコさんに成長して


P4064678.jpg


めちゃくちゃ可愛い


P4064676.jpg


いつも好奇心旺盛でクリクリお目々を見開いて


P4064681.jpg


THE これぞネコ という感じ


P4064687.jpg


どう撮っても不細工に撮れることのないお嬢様になった


P4064695.jpg


きゅっとあがった口角がまた愛らしさ倍増
口元の見た目はけっこう大切


P4064698.jpg


と口角が上がっていないタイプのネコを見て
そう思う (^_^;

人見知りをせずドライブも好きで
どこかに連れ出しても臆することもなく
フリフリのお洋服も 可愛いセーターも着こなすし

抱っこ大好きなストーカーネコで 
三毛はツンデレと言われているようだけど
ツンのツの字もなく
単なるデレデレネコで

夫がアレルギーじゃなければ
誰が手放すかっ!!

と言うほどのサイコウの性格のネコに育った

肝心の食道の狭窄は
3回の施術のおかげで
今では焦って食べない限り
ほぼ吐き戻すこともなくなって
通院もなし!

ということで
かなり哀しいことですが
お別れしなくてはいけなくなりました


多頭飼い 犬飼い最初はシャーシャー威張りますが
すぐに慣れると思います

今までかかっている医療費はワタシの方で負担しますが
避妊手術費用のご負担をお願いします

それから
今はまったく問題のない健康優良児ですが
今後 食道の狭窄がゼロとは言い切れません

狭窄しない可能性ももちろんありますが
万が一の場合には治療をして頂くことになります

今後の健康の変化を踏まえた上で
ご家族になってくださる方を募集したいと思います

コメント欄より お住まいの地域を記載した上で
お申し込み下さい



嗚呼悲しい・・・いやいや 嗚呼嬉しいです(^_^;)
最近になり体の方もずいぶんしっかりしてきたので
避妊手術もしようと思います


がんばった愛優にポチッと応援




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

すごい美猫さん!

あゆちゃん美人さんですね!
すぅちゃんに似てるような…?

でもやっぱり紅ちゃんが好き♪

えっ!?紅ちゃんが里親募集!?
 
って思っちゃいました~(^^;;

愛優ちゃんべっぴんさんになったね~♡
ふっくらしてよかった(/_;)
食道の狭窄の治療どうなったかなぁって思っていましたが、もう里親募集なんですね(^O^)
よかったです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう