みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 比較対照されるネコ

比較対照されるネコ

いつもべにをまんまるだなぁと思いながら見ている時に
ワタシの頭の中にある比較対象猫


P4084739.jpg


羽音(はね)


P4084734.jpg


はぁちゃんも正面から見るとけっこう丸顔で


P4084735.jpg


かわいい! けど
横向いたとたん・・・


P4084740.jpg


なんかちがう べにとまったく違う


正面からは丸い形だけど
全体的に顔の厚みが薄い
だから横から見ると 

P2192681.jpg


バランスがいまいち(´・ω・`)


P4084730.jpg


やっぱり本家まんまるにはかなわないんだなぁ

ただし はぁちゃんは性格はうちのネコの中で一番良いし
呼べば 必ず返事するし
(変な格好と変な鳴き方で応えるけど)
たいがいの人がそう思ってないけど
一応丸顔の本家と言われるスコティッシュの本物だし
(紅音はスコ50%)

なんかいっつも笑えることしてるし


P4084736_exposure.jpg


何をするのも一生懸命だし


P4084745.jpg


顔の厚みがないからと言って
羽音のかわいさが劣ることはないと思う




オマケ 


変な格好で応える羽音


P4084732.jpg


呼ぶとこうして背中があがる(^_^;)



本日虹色のしっぽお助け通販の記事もUPしています
どうぞご覧下さい

ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

はぁちゃんの

三毛色は少しマットな感じですかね?

お顔の厚みは薄くても十分かわいいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう