みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 乳飲み子増えた・・・

乳飲み子増えた・・・

乳飲み子 桜ちびちびーず

相変わらず よく飲み よく寝て 手のかからないコ達

昨日めでたく開眼はじめ

開いた順に 
里桜(りお)
P4104908.jpg


詩桜(しお)
P4104909 (2)
 

咲く太郎(さくたろう)
P4104906.jpg


咲くちゃんだけまだ目が開かず・・・


そして
我が家にもう1匹乳飲み子が増えた


P4094773.jpg


ヾ(- -;)ルトル どうなのそれって


P4094775.jpg




器用にゴムの乳首を噛み切らずに飲むのがすごい


仔ネコにオシッコさせてからミルクを飲ませるのだけれど
ルーも慌ててトイレに駆け込んでオシッコ済ませてスタンバッテます・・・

そんなに残るほど作らないので
仔ネコが飲み尽くしてしまうこと多々ありで
その場合はミルクのお湯割りとかになるけど
それでもほ乳びんから飲みたがるのです

永遠の赤ちゃんを目指してるのでしょうか(ーー;)オトナニナッテホシイ



ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

タイトル見て

新しいちびちゃんが増えたのかと思ったら、ルーちゃんでしたか!

まだまだ甘えたいお年頃なんですね♪
かわいい(*´∀`)

ルーちゃん!
ママ修行に勤しんでいるかと思っていたのに(笑)
ミルクを貰う赤ちゃんの気持ちを知るため、これもママ修行のうちなのだ!と信じてますU^ェ^U

ルーちゃんかわいすぎる(*^ω^*)♡

ルーちゃん

あかちゃんがえりしちゃったのかしら。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう