みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 酔いどれネコの紹介

酔いどれネコの紹介

いくら東京の外れのど田舎にある我が家とはいえ
気候はやはり東京の気候で
桜の花も散ってきました

先日どうしても桜の花の写真を使いたくて
福猫舎の犬班Aさんに頼んで

満開の福島の桜の写真を送ってもらいました


IMG_9430_2016041019204435e.jpg


綺麗ではなく美しいと言う言葉が似合う桜

この写真が欲しかったのは
お花見をさせたいネコさんがいたから

犬班Aさんとこうする? こんなのは?
こうなったよ!

なんて夜中のLINEを繰り返して
桜の季節ギリギリに仕上げることが出来たお花見ネコさん


P4104880.jpg


ほっぺがポッと赤いのは
花見酒でご機嫌だから


P4104892.jpg


七輪で焼きたてのするめを咥えて
ビールでほろ酔い

工夫しながらだんだん本物っぽく仕上げることが出来た七輪


P4104881.jpg


電池で赤々と備長炭に火が入ります


P4104891.jpg


背景の福島の桜の写真と
フェイクの桜の枝は
取り換えができるので
秋には紅葉の写真ともみじの枝にしても素敵と思います


それから
小さなお庭のお菓子のおうちとにゃんこさん


P4104857.jpg


緑に囲まれたおうちは


P4104860.jpg


ポッと明かりが灯ります(電池式)


P4104861.jpg


にゃんこさんの大きさは1円玉と比べてください


小さなにゃんこだけでなく
大きめのにゃんこも


P4104877.jpg


大きめのマグカップとセットの白ネコさんは


P4104878.jpg


王子様♪


母の日のプレゼントにもできるように
カーネーションも用意しました


他にも
お花作りにいそしむにゃんこさん


P4104864.jpg


自分で作ったお花は三輪車でお届け


P4104863.jpg


おうちには明かりが灯ります(電池式)


P4104869.jpg


和物も少し


P4094832.jpg


巾着とお守り風ストラップのセット


P4094836.jpg


フェイスタイプと


P4094844.jpg


後ろ姿


P4094849.jpg


それからそれから オヤツなどが入れられる


P4104894.jpg


ガラスジャーとキャリーボックス

革のシルエットにゃんこに


P4104895.jpg


肉球のふた♪

いろいろ取りそろえてお待ちしております

本日4月10日 22時より 
虹色のしっぽ お助け通販ショップにて→ココをクリック

商品の詳細は 虹色のしっぽ公式ブログで→ココをクリック 




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

すごい!七輪、するめ、芸が細かい!(^○^)
するめはフェルトですか?

私の母が

一昨年からフェルト手芸にハマっています。

手先が器用なので初作品のシュナウザー(飼ってました)上手いなぁと思ってましたが…。

やっぱり違いますね!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう