みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 猫舌

猫舌

夫が休みの日 久しぶりにたこ焼き


P4134958.jpg


たこ焼きの時は
ワタシは完全に食べる人なのでラクチン♪


P4134959.jpg


夫の背後から


P4134960.jpg


そりゃあもう真剣に見つめる流音瑠(ルトル)

夫の目の前では


P4134962.jpg


これまた真剣な寿々音(すずね)

アツアツのたこ焼きが焼き上がり


P4135056.jpg


目の前のお皿に盛りつけられた


P4135067.jpg


たまらないたこ焼きの香りにそそられるけど


P4135076.jpg


あっつあっつなので さすがの食いしん坊も
お預け状態

ヒトはほふほふしながらたいらげるけど


P4135081.jpg


猫舌のネコはひたすらおあずけ(^_^;)


14たこ


続きは次回

あ・・・たこ焼きはおいしかった~
焼く度に腕を上げる夫

P4135080.jpg


この先一生自分でたこ焼きは焼かずに済みそう♪




開眼揃い


目が開くのっておもしろくって
付け根の方から開き始めて
ぱっか~んと 気がつけば開いてます


オンナのコ2匹に2日遅れをとって


P4124912.jpg


咲太郎ようやく開眼はじめ


P4124919.jpg


何とも間抜けな顔

そしてまた一寝入りし
午後になって目覚めてミルクミルクと騒いだ時には


P4124934.jpg


片目はぱっちり御開眼~♪

さて女子チーム 目が開いて数日 

P4124936.jpg


しっかり世の中が見えてきている里桜(りお)ちゃん


P4124946.jpg


詩桜(しお)ちゃん

こちらは目が見える分 いろいろややこしくなってきて


P4124944.jpg


ミルク攻防戦が始まった(~_~;)


P4124948.jpg


顔中ミルクだらけ(ーー;)


もうちょっとすると
離乳食の入れ物に顔突っ込んだまんま
相手を押さえつけて闘い出すので
体中ベタベタに・・・なるんだろうなぁ(T^T)




明日(15日)の夜の販売のお知らせ


P4145387.jpg


ウエットティッシュポーチのセットいろいろ


P4145371.jpg

P4145379.jpg

P4145381.jpg




キャンドルスタンド

P4145362.jpg




肉球ガラスジャー

P4145355.jpg
P4145353.jpg
P4145360.jpg


明日改めて 虹色のしっぽ公式ブログの方に
詳細をUPします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



げんじぃ ごくろうさま こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

あおいちゃ~ん♡
嬉しい!ひさしぶり!
白髪になってきたね~

今日は私もたこ焼き食べました
美味しかった~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう