みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ガマンするネコ~たこ焼きは熱い

ガマンするネコ~たこ焼きは熱い

たこ焼き 第1段を食べ終わり
第2段が焼けるのを待っていると

ニオイにつられて食いしん坊2号が



P4135112.jpg



寿々音(すずね)と並ぶ



17ぜんぜん



たこ焼きにはネギが入っているので
もらえなかった寿々音
かなりのご立腹



P4135134_exposure.jpg



それでも じっとたこ焼きの焼けるのを待つ



P4135120.jpg



待つ



P4135127_exposure.jpg



待つ



17まだ



文句を言いつつ待つ
待ちくたびれた頃



P4135166.jpg



ネギなし たこなしのスペシャルたこ焼きが

・・・たこがなくても 丸くなくても
たこ焼きと言えるのかは置いておくことにして

ようやく目の前にたこ焼きが!



P4135171.jpg



しかしやっぱり
鉄板から降ろされたばかりのたこ焼きは
たこが入っていなくてもあつい!




17熱くて



さすが 第1段で経験しているので

無謀なことはしないすず



17真剣



どうやったら食べられるか

そりゃもう真剣な食いしん坊達



17うん



師弟愛もほほえましい



17そー



さすが食いしん坊師匠

自ら熱さ確認



17熱い



そりゃ焼きたてですから



17べに



たこ焼きは ガマン焼きです



17ガマン



ひたすらガマンのネコ達

まだ続きます





ワタクシゴト



何年ぶりかに膀胱炎になりました(i-i)

嗚呼・・
最近どうもなんか残念系の病気にばかりなります


病気に良いも悪いもないのですが

なんかこう 鼻の下が赤剥けになるとか
ゲホゲホ咳き込んで顔を背けられるとか
トイレの心配されるとか


もうちょっと違う感じのはかなげなワタシって言う

そう言った病気にはならないのかなぁ

昔は微熱が出てお目々うるうるになって
ほっぺが赤くなって 

リンゴジュース飲む? とか心配されたのに

そういった事で寝込むことはなくなりました(T^T)



そんな訳で久しぶりの更新となりました
症状は薬と大量の水分摂取でほぼ完治

でもトイレが忙しいッス ┓(´_`)┏



虹色のしっぽお助け通販

本日の入金分まで

今日発送いたしました


ご確認をよろしくお願いいたします



お薬代わりのポチッと応援



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

たこ焼♪

たこ焼の記事を見てからたこ焼にハマってます!

すぅちゃんと紅ちゃんのツーショット大好きです(*^^*)
一緒に食べたいな♪


膀胱炎痛いですよね…。
完治してよかったです!

大変でしたね(;_;)

じっとたこ焼きが焼けるのを待つ二人の姿、とっても可愛いです。

マメKさんは膀胱炎で大変でしたね(;_;)。
くれぐれも無理しないでくださいね。
早くトイレの回数が減りますように。

かわいくて、表情豊かで、見ているだけでニコニコしてしまいます。

病気が重くても軽くても、その最中は辛いと思います。
お大事になさってください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう