みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 一家総出

一家総出

たこ焼き食べた


たこ焼きが冷めるまで
じっと辛抱強く待っていた寿々音(すずね)と紅音(べにお)


P4135274.jpg



ようやくもらえたたこ焼き
トッピングはたこではなくサーモン


P4135316.jpg


熱くないかよ~く確認してから


P4135311.jpg


おいしくいただきます♪


夫の元では


P4135326.jpg


とろい凛(りん)が 


P4135333.jpg


のんびり口に運ぶのを


P4135346.jpg


後から流音瑠(ルトル)がガン見


P4135343.jpg


もちろんルーのお口にも
たこ焼き♪


P4135337.jpg


安上がりにみんなで楽しめる
たこ焼きってスバラシイ\(⌒▽⌒)/!!




一家総出


うちのコ達ほぼ全員を


P4195411.jpg


車に乗せて


P4195412.jpg


診察室にぎゅうぎゅうに詰め込んで


P4195420.jpg


健康診断&ワクチン接種


家ではおしりになんか突っ込まれるなんて
決して許さない凛


P4195418_exposure.jpg


病院では大人しい(ーー;)


P4195425.jpg


はぁちゃんは


P4195427.jpg


やっぱ変 なぜその格好で検温・・・┓(´_`)┏


P4195438.jpg


紅音は肛門腺も絞ってもらってすっきり


P4195444.jpg


クレアはひきつり


P4195448.jpg


あおいはかたまる(~_~;)


今回はあおい・クレア

寿々音 凛 音々丸 羽音の血液検査も


P4195429.jpg

P4195432.jpg

P4195433.jpg


みんなご苦労様でした

血液検査の結果はまだですが


P4195450.jpg


あおいの目に異常があるかもしれないとのことで
チョット心配

ところで
我が家に1匹だけいる
家庭内野良とも言われる臆病オトコ伶音(レイン)

朝30分かけて必死の捕獲


P4195417.jpg


負傷1名(もちろんワタシ)
当日中に病院で化膿止めに抗生剤をもらってきました

来年は安定剤をもらって飲ませてから捕獲しようと
心に決めました




おまけ


P4195421.jpg


なんか余裕ぶっこいているこの方


P4195430.jpg


バタバタとみんな揃って連れてきてから
気がついた・・・

ルーちゃん ワクチン夏だった


ってことで何もされなかったので
ご機嫌で病院内を散歩したりしておりました

(病院貸し切りにしてくれたので・・・)



お知らせ


息子が入院したってことで
チョットドタバタしております

通販サイト ご入金くださった方
発送が少し遅れます
ゴメンナサイm(__)m




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

ウホウホ♪
検診シーンなんてなかなか見れませんねぇ(^^)
みんなあられもないかっこう(^^;

貸し切り

はぁちゃん、いいわぁ。
いかなるときも突っ込めるそのキャラ(^_^;)

動物病院て貸し切れるんですね!?

本猫さんはタイヘンでしょうが少し笑ってしまいました…。
ゴメンナサイ!

息子さん大丈夫ですか?
お大事にしてください。

心配です。

みんなが美味しいたこ焼きを食べられて良かったです♪

一家総出の通院、大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

息子さんが入院されたなんて心配です。(:_;)
早く退院できますように。

はぁちゃん可愛すぎ。
大好きべにちゃんもすっきりしてよかったね。

息子さんの入院で心配ですね!お大事になさってください。マメKさんもどうぞお疲れが出ませんよう、気をつけてくださいね。

NO TITLE

はぁちゃん(〃∇〃)
 
レインくんの怯えぶりもなんとなく伝わってきますね。
(;´○ω○`)←こんな顔してるレインくんも早く見たいですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう