みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 音々丸の仕事

音々丸の仕事

音々丸(ととまる)の仕事


袋に他の誰かが入らないようにする係


P4094827.jpg


キミ自身も出て欲しいのですが・・・



段ボール 押さえる係


P4104903.jpg


仕事熱心な態度より


P4104899.jpg


プリチーなケツに萌え萌えの飼い主




鳩のエサやり的な友人


公園で鳩に餌あげているヒトを彷彿させる風景


P4094788.jpg


なんか言葉にならない声を発しながら喜んでいる友人


P4094783.jpg


食いしん坊なのに 


P4094799.jpg


こういった時にはけっこう行儀の良い紅音(べにお)


P4094800.jpg


ちゃんともらえてニンマリ




無事


愛優(あゆ) 無事避妊手術終わりました


IMG_9920_20160426114820734.jpg


術前の検査で なんとうちのコ達が
大騒ぎをしていた採血の最中も

エアフミフミにゴロゴロいいっぱなしだったあゆちゃん
2泊3日の間病院のアイドルだったそうです

あとは 


IMG_9919_20160426114819995.jpg


どなたかにむずばれている赤い糸のはじっこに
気づいてもらうだけです

入院中 フードなども(カリカリ) 問題なく食べていて
健康に異常なし! とのお墨付きを頂きました




お知らせ


四国の個人ボラさんに我が家で使う必要のなくなった
高栄養のフードなどを送らせていただきました

モズの魔法使い 


仙台市の個人ボラさん 愛すべき野良猫の会(ゴンママ)に
処方食他大箱いっぱいにして送らせていただきました
郵便屋さんが悲鳴を上げてた(~_~;)

招き猫は福を呼ぶ


P4215466.jpg


虹色のしっぽお助け通販

本日朝入金確認の分まで発送いたしました


ガラスジャー 4コお買い上げのO様のみ

未発送です


改めてご連絡いたします




ワタクシゴト


本日息子無事退院
これから迎えに

息子元気で留守がいいを痛感しました


あおいは今週中に大学病院で眼球の検査

けっこう忙しい(@-@;)デス


ワタシは連休中に目の手術


3日間ほど 夫にマスクにメガネの完全防備で

ネコ達の部屋の掃除を頼まねば・・・


ゴメン夫 アレルギーの薬飲んで頑張ってください




あゆちゃんおめでとう♪

あゆの幸せ祈願にポチッとお願い




にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村



こちらもポチッとしてもらえると 非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫) ブログランキングへ







*** COMMENT ***

レイン

オヤツに集まってるしっぽ達の中に、レインがいるっ!!
これがスゴイことだぁ!*\(^o^)/*

いいなぁ♪

私もたくさんの猫さんに囲まれたい!

紅ちゃんのうしろ頭が大好きです♪
(*´∀`)

大好き御贔屓レイン君

その場にいないくせに、私もドキドキしてました。
「レレレインだ!」(レレレのおばさんか)

レイン君はちゃんとおやつ貰えたかな?・・・・

本当だレインくんちょっと遠巻きに待ってますね~
 
写真からすると結構ちゃんと順番待ちしてる♡私も囲まれたい^^
 
あゆちゃん食道は大丈夫のようですね♪
よかった♡
 
息子くん退院おめでとうございます!
そしてマメKさん目の手術サクっと治療完了して下さいね。

ご主人のアレルギー収まりますように

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう