みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お気に入り

お気に入り

お気に入り


病院から帰ってきて


P4235468.jpg


なぜかキャリーバッグ好きになった愛優(あゆ)
出るようにというと


P4235470.jpg


納得いかない顔


P4235469.jpg


そんなに病院がヨカッタ?


P4235471.jpg


ま、いいけどね



作っていた物



なんか気ぜわしい日が続いていますが
手は動かしています


P4275473.jpg


10㎝チョットのネコ君は


P4275474.jpg


洋服が一番の難関で5着目で何とか完成


P4275475.jpg


ゴーグルとバッグはやんちゃなネコ君の冒険の為に♪


P4275476.jpg


ねずみの兄弟は野ねずみ色の弟の方が可愛かった (^_^;  
お兄ちゃん少し手直ししようかな


P4275477.jpg



それから


P4275480.jpg


ひとまわり大きめのフェネック


P4275482.jpg


こちらもねずみと仲良し


P4275478.jpg


衣装をまとうと実は騎士です


P4275479.jpg


写真でうまく撮れないのが残念なほど

マントの生地が素敵!!


リボンの騎士のような帽子をかぶせたいけど
一番の特徴の大きな耳が難とも邪魔で(T^T)

かわりに騎士なので立派な剣を作ろうと考え中



他にも


P4275483.jpg


パンに囲まれたウサギ帽子のネコとリス


P4275484.jpg


額のまま飾ったり取り外して飾ったりできるように考え中



同じく額物で


P4275486.jpg


クロカンブッシュとネコとねずみ


P4275487.jpg


ネコの顔と体のバランスが・・・よろしくないような気がして

そうでなくてもなんか顔がいまいちで

何回も手直ししているけど再度の手直しを検討中


他にも数点作成しているのですが
背景になるステージや小物作りの方に
時間がかかって全て中途半端(ーー;)


連休明けたら久しぶりにヤフオク出品しようと思っています





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ








*** COMMENT ***

あゆちゃんの

イカ耳かわいい(*^^*)

作品の猫さんたちはみんな優しいお顔してますね♪

あゆちゃんこう見るとお目め大きいね~!
クリックリ♡キュート♡
羊毛は猫のセットが欲しい~♪
完成度高い!かわゆい♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう