みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新米シッター

新米シッター

ずいぶんブログをお休みしてしまいました
写真は少し前の物で前回の続き(~_~;)



ぎゅうぎゅうな感じに子守に励むベテランシッターサン達


P4295645.jpg


寿々音(すずね)の顔が怖いのは

新米シッターが隙あらばとまわりに張り付いているから


P4295650_exposure.jpg


できれば仲間に加わりたい


P4295682.jpg


そ~っと入って仔ネコに触れる機会をうかがっているけど


P4295662_exposure.jpg


ベテランシッターが新米に

易々と仔ネコを託すわけもなく


P4295667.jpg


ついにはベテランシッターの


P4295670.jpg


ぶち切れのネコパンチ炸裂


P4295664.jpg


流音瑠(ルトル)意気消沈


P4295675.jpg


もう仔ネコが可愛くて可愛くてたまらない寿々音


13ムス


仔ネコ達この写真の頃はミルクと離乳食でしたが
現在は完全離乳食に切り替わりました

もう可愛くてたまりません(*^o^*)


ヒトもネコもイヌもメロメロ


そろそろ片手乗りサイズよりチョット大きくなりました



ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

更新待ってました

子にゃんこ可愛いですね。成長がとても楽しみです。ベテランシッターに睨まれて、新米シッターは、トホホ(;´д`)な感じですが…

ちびちゃんたち

大きくなりましたね♪

お世話したいルーちゃん、健気でかわいい(^-^)

NO TITLE

いつ楽しく拝見いたしております、もう何年も読ませていただいて、楽しませていただいております。最近ははるくんが登場しませんが、お元気でしょうか?是非またはるくんの可愛らしい姿を拝見させて頂きたいと思っております。りでさまとみおちゃんが大好きで、フェネックを知りました。お時間あるときにどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

寿々音さん、いつもごくろうさまです!😍
あなたのお陰で仔猫たちは、赤い糸のつながったお家に行くまでに、ちゃーんと猫として色々学んで成長して、先輩猫とも仲良くやっていくことができるのでしょうね。

そろそろ仔猫もルーちゃんの遊び相手になる位に育ったかな?(笑)

NO TITLE

ベテランシッターさんを前にして新人さんは出る幕がないわねぇ。
すーちゃんの耳がこれでもかとぺったんこだもの!
境目もわからないわらわらごちゃごちゃっぷりが
目にやさし~~~♪

お久しぶりです!
ほんとぎゅうぎゅう~(^O^)
すぅちゃん~新米さんにも少しずつ教えてあげて~(^^)b

ルーちゃん頑張れ\(^^)/
早く試用期間がおわればよいね。
センパイ、かなり厳しそうだけど…Σ(-∀-;)

NO TITLE

見事にぎゅうぎゅうですね!
私もその中にまざりたいですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう