みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 待てば海路の日和ありなイヌ

待てば海路の日和ありなイヌ

待てば海路の日和ありなイヌ


半袖でもいい季節柄
ぎゅうぎゅうベッドは熱い


P4295700.jpg


気づけば新人シッターのみとなった仔ネコベッド


P4295699.jpg


思わぬ出来事にちょっとドキドキする新人シッター

でも可愛いベビーを独り占め


P4295689.jpg


このコも


P4295691.jpg


あのコも


P4295692.jpg


どのコもみんな可愛いくて仕方がない


P4295731.jpg


うれしくて


P4295764.jpg


うれしくてたまらない


みんなが小さな命を大切にするのを見て
教えなくても
力を入れずにそっと咥えること
寄り添って一緒にいること
少しずつ覚えていく


ちょっとだけお利口になったルトル


ちびちびーずと一緒にいられるのもあとちょっと


土曜日にはずっとずっと待ってもらっていたご家族が

揃って見学に


きっとメロメロになるにちがいない・・・と

思います




作ってた物

 

ブログをお休みしていた間

手だけは動かしています


カエルの王様とアヒルちゃん


P5195892.jpg


アヒルちゃんがお花を王様にあげたら


P5195893.jpg


カエルの王様


P5195895.jpg


マントを貸してくれました


P5195898.jpg


カエルもアヒルも作るのは初めてで
楽しかった♪


それから小さな額飾りの中におさめられる
小さなにゃんこたち


P5195911.jpg


大きなパンケーキにワクワク♪


P5195910.jpg


なかなか美味しそうにできました


P5195906.jpg


白いワンコは母の愛犬クレアです




ワタクシゴト

 

術後PCの画面を見るのがチョット辛かったのですが
ようやくマシになってきました


うちのオトナネコ達も 


P5055812.jpg


いつも通り


P5055813.jpg


しかし 寝にくくないのだろうか・・・
ラムネさん・・・ ┓(´_`)┏


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

ルーちゃん良かったね

鼻血もののかわいさですね。

(*^o^*)♡

ルーちゃん♡
良かったねぇ(*^o^*)

なんて優しいお顔♡
嬉しさと愛しさと。
色々溢れているお顔に、ホロリとなりました( ^ω^ )

マメKさん♡
どうぞお大事に(o^^o)

良かったね♪

ルーちゃん!

それにしてもちびちゃんたち可愛い過ぎです(*´∀`)

ルーちゃん、かわいすぎる!!
六枚目の写真、ひっくり返っているルーちゃんの幸せそうな顔ー(*^^*)
可愛いかわいいかわいいー

うふふ

術後の体調はいかがですk?

ルーちゃん、笑っていますね。
とても幸せそうです。

前回の記事だと、新米シッターさんは
子猫しゃん達には触れず
ちょっと寂しそうだったから。。。
小さな子達には、みんな母性愛あふれるお顔になるのかな。
見ていて、私も幸せになりました。
ルーちゃん、ありがとう。

しっぽ達にも喜怒哀楽があることを
もっと多くの人たちに知ってほしいな。

ルーちゃん嬉しそう(*^ω^*)
周りの様子うかがいつつ甲斐甲斐しい。
本当、満足そうなお顔が…愛おしい。

今日も幸せな写真をありがとうございます。
咥える写真に少し心配しましたが、すぅちゃんの指導の甲斐もあったんでしょうね😀

パンケーキ、出来上がりがそっくりで美味しそう...とよく見ると、足跡まで付いてて一人で興奮しました。
(≧∇≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう