みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 可愛いアタチ

可愛いアタチ

一腹のきょうだい達の中には必ずと言っていいほど
自分が一番かわいいと自負しているコが居るモノで

今回の桜ちびちびーずにもご多分に漏れず

カメラ目線ちゃんがいる


P4295562.jpg


寝姿の写真を撮っていると


22ん?


シャッター音に気づき


22まって


と わざわざ目の前まで来てくれる


22アップ


サーブス精神旺盛な詩桜(しお)ちゃん♪


そして撮り終えると


22よいちょ


戻っていく(^_^;)


P4295553.jpg


(r[◎]<)カシャ


22今


シャッター音に敏感に反応!


P4295615.jpg


(r[◎]<)カシャ


22今アタチ


おっ♪ 里桜(りお)ちゃんも可愛いねぇ~

(r[◎]<)カシャ


bJFIfokJLvsGPWc14639022待って


肝心な里桜はそっぽを向いていても


22ポーズ


まったくもう このお嬢様


22今の


自分の美しさを理解していますよ


P4295622.jpg


詩桜ちゃん この美しさで
会いに来てくれた里親希望のご家族の
ハートをぎゅっとわしづかみ

早くも赤い糸ゲット


多世帯でお住まいの皆様で
きょうだいでとのご希望がありまして

オンナのコ2匹をとのお話しでしたが


何をしてもとろい咲太郎のちょっと
鈍くさい遊び方と


P5215938.jpg


なによりお昼寝をしている際の


P5215941.jpg


この脱力感でもう1枠の座をゲットしました


P5215942.jpg


ミルク飲むのもヘタクソ
ごはん食べるのもヘタクソ
離乳も1番最後の最後だったさくちゃん


P4295617.jpg


垂れ目のさくちゃん


しっかり者の詩桜ちゃんと
おっとり君のさくちゃん

きっと良いコンビになりそうな気がします


P4295752.jpg


そして あまりのかわいさに
うちのコになる? と言いたいのをぐっとこらえてる
里桜ちゃんは
一緒にお迎えするかを今検討して下さっています


それから忘れてはならない

人見知り全くなし
遊ぶの大好き
抱っこ大好き
究極のゴロゴロ姫

愛優(あゆ)ちゃん♪


P4084763.jpg


避妊手術もなんの問題もなく
食道拡張後はどんなドライフードも引っかかることなく
とっても元気になりました


P4084766.jpg


もう普通のネコと何らかわりなし

性格の良さはうちのコ達の数段上を行き


P4084762.jpg


お顔もどの角度から見てもべっぴんさん

全身だってこの美しさ


P4084769.jpg


こちらも目下ぶっとい赤い糸を探し中です




みんなみんな幸せになぁれ と ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

素敵な赤い糸が繋がって良かった〜!o(^▽^)o

みんなみんな幸せにな〜れっ!

ポチポチっ

(,,・ ・,,)♥
赤ちゃんは可愛い💓
 
あゆちゃんべっぴんさんになりましたね~💓
もうお嫁入りですね。
食道の調子も良さそうでよかった♡

戻るんですか!!

写真撮ってると出てきて、そのまま遊んでる子猫は今したが、仕事が終わった。と、戻るところに三毛猫の賢さをみました(^_^;)電車で、クスッと笑ってしまいました。
愛優ちゃん、少しお肉がついて健康になって良かったですね(*´ω`*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう