みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … アスパラとネコ

アスパラとネコ

巨大毛玉


毎日抜け毛と格闘中


P5125839.jpg


5匹分でこの巨大玉のできあがり


もうね ネコ飼っている以上
当たり前の闘いとわかりつつも

ちょっとつかれた・・・なぁ



アスパラとネコ


食べず嫌いだったモノで食べてみたらおいしくて
今や食べずには居られないモノ


アスパラ♪


オリーブオイルで軽く炒めて塩こしょうしただけで
なんておいしいんでしょ~♪


テーブルに置いたお皿の音にひかれてやってきたのは


P5155850.jpg


紅音(べにお)


P5155846.jpg


お皿の上を見て 


P5155845.jpg


自分の食べられるモノがのっていないと文句たらたら


P5155855.jpg


珍しくテーブルの上をのぞきに来た音々丸(ととまる)に


24_20160524215011a8b.jpg


なんかいらぬ事を言っている・・・ような気がする



ご報告


桜ちびちびーず 

そろって同じおうちに行くことになりました


飼い主様はそれぞれにいるのですが
一つ屋根の下ずっと暮らしていける

本当に良かったです


桜ちびちびーずの事を犬班Aさんと話していて
手がかからないいいコ達だった
でも三毛はチョット見飽きたから
今度は茶系がいいわ♪ な~んて冗談言ってたら


茶色のコを含め 新たなる乳飲み子が保護されたそうで・・・

犬班Aさんよりオファーが来ました


ネコ神様に聞こえていたのでしょうか・・・


神様 気前よく 9匹も
よりどりみどりで取りそろえて下さいました

予定では明後日頃こちらに引き取りの予定です


9匹の乳飲み子
ミルクやって排便排尿済ませて
1匹10分だったら 9匹で90分

1日4回ミルクをあげるとすると6時間
5回だと7時間半 飲みが悪くて6回だと9時間 


(ー'`ー;)カンガエナイコトニシヨウ


圧倒的にミルクが足りません
もしも おうちに未開封のミルクが余ってるよ!
とおっしゃるかたがいましたら
わけていただけるとものすご~く助かります

仔猫用フードも併せてお願い致しますm(__)m




ポチッと応援お願いします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

ちびちゃんず♪

同じお家にずっと一緒でよかったですね!

紅ちゃん、サイテーのおかずって……。
(^_^;)

初めまして

初めまして。
いつもいつも楽しく拝見しております★
ちょうど我が家の猫たちが食べなくなってしまった子猫用フードがありまして…良かったら使って頂けませんか?
よろしくお願い致します!

大きな毛玉…
これは大変ですね~
素直に取らせてくれますか?
 
アスパラためしてみよう(^^)

みんにゃ同じお家!すてきです!!
よかったですねぇ( ^ω^ )♡

次に来るみにゃさんはどんな子たちでしょうね!

アスパラを覗く丸顔さんたち☆
かわいー(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう