みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 仔ネコのお風呂

仔ネコのお風呂

仔ネコのお風呂


桜ちびちびーず 週末新たなる出発なので
揃ってシャンプーを


P5276010.jpg


まずは里桜改め りおんちゃん


P5276007.jpg


余裕!


P5276008.jpg


お湯気にすることもなく


P5276001.jpg


お湯に浸かりながらも毛繕い


P5276026.jpg


お次は咲太郎改め りくちゃん


P5276021.jpg


う~ん


P5276035.jpg


相変わらずのボーッとぶり


P5276060.jpg


と思いきや イイオトコに育ってきた!!


P5276061.jpg


頭にタオル ! 惚れ惚れするわ


P5276056.jpg


ごはんを食べるのがヘタクソで
お鼻の上がいつも汚れているのが玉に瑕


P5276090.jpg


最後は


P5276087.jpg


詩桜改め しおんちゃん

お風呂は無理ってこの後飛び出していっちゃった(ーー;)


P5276017.jpg


りおんとりくの2匹は今のところお風呂オッケーですよ
(新飼い主様への業務連絡でした・・・)



作ったモノ


今回はにゃんことプレーリードッグの探検隊


P5276221.jpg


プレのヘッドライト


P5276223.jpg


光ります


P5276225.jpg


すっぽんぽん


P5276230.jpg


背景の廃墟風ミラーも凝ってみました


P5276233.jpg


あ~思いっきりカメラが写っちゃってます(;゜〇゜)


小物作りが楽しかった♪


もうちょっと凝った作りにしてみたいと

日々精進中



新入り


新入り仔にゃんこは 2腹9匹の予定でしたが
1腹の預かりさんが見つかったそうで

5匹だけ来ました


写真と名前は明日UPいたします



業務連絡2


コメントよりご連絡を頂いております
やや様

アドレスが記載されておりませんので連絡ができずにいます
再度ご連絡よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

可愛すぎて

はなぢ出そうです(*´-`)

チビちゃんたちがいなくなると、ルーちゃんさびしくなるね、と思っていましたが、新しいチビちゃんがくるんですね!

らぶり~

さすがりく(咲)と言うべきでしょうか!
彼はきっと大物になるに違いないです。

NO TITLE

うちの子犬たちも、お風呂入ってキラキラに生まれ変わったことを思い出しました。
入る前も可愛かったですけど(苦笑)
かわええ。幸せになってくるんだよと勝手に思っています。

ばんざ〜い!

みんないっしょで嬉しいね!
可愛がってもらうんだよ‼︎

きゃわ きゃわゆい~♡
同じ兄弟でもお風呂好き嫌いあるんですね~知らなかった(・o・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう