みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … すずであそぶ

すずであそぶ

ネコで遊ぶ


お客様にドイリーを頂きました

すぅちゃんにぴったりです

「すぅちゃん 一緒に遊ぼう♪ ほら!」


マッチ マッチはいかがですか
IMG_1913.jpg


マッチ売りのニャンコ


かぶってなくても可愛い~


IMG_1920.jpg


ロシアのおばあちゃんみたい(*^.^*)


いい加減にするにゃ! すずであそばにゃいで!
IMG_1919.jpg


(^_^;




安心


美音(ミオ) まったり~


IMG_1896.jpg


いえいえ
最近週末は来客が多いので
まったりもしていられません


でも


IMG_1935.jpg


リデルの隣ではこんなに安心していられます


IMG_1936_20121021231020.jpg


美音のためにもリデルには長生きしてもらわなくては


絵に描いたような幸せって言うけれど


kako-npCNQLEbcpkIldeY.jpg


本当に

この情景を見ていられるだけで幸せです




質問回答


サンキャッチャーのパーツの購入はどこで?

→パーツやさんなどで購入しています
 (パーツクラブとか)
 
 あとはネットサイトの問屋さん 
 ただし個人販売はしていません
 少し安いのですが 大量に購入しなくてはいけないのがネック(ーー;)
 
 猫のパーツも問屋さん購入です 
 
 
 
被災地支援の保温品に電気毛布は? 

→おうちのネコやイヌと違って目が行き届かない場合もありますので
 やはりペット用のモノが安心です
 

    
フリースは反物でカットしてもらって使うのはどうでしょう?

→これはいいと思います♪
 フリースなら切ってもほつれないですからね~
 よろしくお願いいたします


 
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ドイリー+すぅちゃん=マッチ売りの少女
にしてしまうセンスに脱帽です。
マッチ売りのすぅちゃん、奈良美智さんの描く少女にそっくりです。

NO TITLE

ロシアのおばあちゃんウケました。

すぅちゃんはやわらかい色が似合いますね。

リデにゃんと一緒の美音ちゃんはホントに幸せそう♪

でも、一人でまったりしてると毛の生えた耳の大きい

「ツチノコ」みたいですね。

NO TITLE

すずちゃん、似合いますね。

「絵に描いたような幸せ。見ていられるだけで幸せ 」という言葉。

読んだら、写真を見ていたら、じわ じわと 涙があふれて止まりませんでした。

リデルちゃんとマメkさんに、穏やかな時間が長くゆっくり流れることを、願っております。


NO TITLE

ミオちゃんには、やっぱりリデル様なんですね(>_<)

リデル様もミオちゃんとが一番相性がいいんですかね?

とにもかくにも、み~んな長生きして頂きたいです(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう