みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 寝癖のネコ

寝癖のネコ

夕食


なぜか夫と妻ではなく


P6026434.jpg


ネコとイヌが席に着いている我が家


P6026435.jpg


目を離した瞬間に泥棒に変身する流音瑠(ルトル)


P6026437.jpg


この日はホットプレートでの鉄板焼き
一見豪華に見えるけど
鉄板焼きは調理が最小限で済む手抜き料理なので
忙しい日には鉄板焼きにかぎる

頂き物のトウモロコシとジャガイモ

冷蔵庫からかき集めた砂肝 やげん軟骨 アスパラ

メインは一盛り390円だったハマグリ

後は枝豆とにんじんサラダ

2人分でも500円もいってないぞっと
なぜか威張って夫に説明するワタシ(^凹^)

例え 500円もしない夕食でも
熱々の鉄板から食べるという事で豪華に思える
マジッククッキング 嗚呼素晴らしき鉄板焼き(*`▽´*)



寝癖


先日のシャンプーの後に
半乾きのままふて寝をしたせいか


P6016430.jpg


しっぽの毛が左になったまま
寝癖?

ちなみにすぅさん しっぽほぼないので
この曲がった部分もただの毛のかたまりで
中身はないの(*^.^*)







にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ





破壊的一日


毎日毎日仔ネコのキャリーをのぞき込んで
うん○の事を考え続けているのは
なんか生産性なさ過ぎの日々なので


P6106558.jpg


ミルク飲ませて
きっかり二回りして
作りたてのカレーの王子様がのったペットシーツを交換

仔ネコが静かになったところで
部屋を破壊しておりました

詳しくは しっぽと暮らす家 → ココをクリック







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう