みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコの手

ネコの手

幅110センチの大きなキャビネットを1人で運んでる

誰ひとり手伝いがいないのは
悲しいけれどしょうがないとして


P6136652.jpg


なんで上に乗るのかなぁ(ーー;)


P6136653.jpg


なんで引き出しスペースに潜るのかなぁ・・・(--メ)

1人での大型家具移動は別に珍しい事ではないので
ある程度のコツはつかんでいるし
愛用の






コレがあるので案外1人でできちゃうもんなんだけどね


P6136654.jpg


なんか必死に動かしているのを
こうも冷ややかな視線で見られると

ちょっと 腹立つ・・・かも

で・・・とりあえず移動しておさめる場所におさめたら


P6136667.jpg


はねぇえええ(-゛-メ)


P6136655.jpg


潜るなっ


P6136657.jpg


落ちつくなっ


P6136665.jpg


ちょっかい出すなっ


P6136666.jpg


寝るなぁ~ーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


なんでこんなにネコの手あるのに
どれ1本として役に立たないんだろう(TーT;)

自分がもう1人いたら良いのにと思う毎日
ポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ



そんなこんなのクローゼット改装
詳しくは しっぽと暮らす家 → ココをクリック




*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃんの黒目ランランなのは初めて見たかも?
かわいい(*´`*)

(´∀`*)

潜って寛いでチョッカイ出して寝る…
このコンボ強力です~

猫と暮らして初めて知った『猫の手も』の意味!あるある
自分がもう一人いたら、そーですねー、後ろの白髪抜いてほしいわぁ
何をやっても2倍疲れそうですが

NO TITLE

こんばんは。

みんな手伝ってくれないんですねw
下に潜っていくお尻を見てるのが好きですw

ルーちゃん♪

お耳かわいい(*^-^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう