みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 文豪ちびちびーず 4匹里親募集

文豪ちびちびーず 4匹里親募集

そろそろ2ヶ月になります文豪サン達
あの悲惨なゲリッピを卒業
今はぶっとくて艶々としたいいブツを毎日排出

カリカリ食べています

温度管理をしてもらえればお留守番も大丈夫

ケージで大人しくしています

きょうだい飼い 単独飼い 先住さんのいるおうち
イヌ飼いさん プレーリードッグ飼いさん
フェネック飼いさん デグー飼いさん 大丈夫なマルチタイプ


オトコのコ 漱石
P7068859.jpg

白ネコ漱石 目は普通の色になると思います
ブルーアイは難聴などの恐れがある場合がありますが
そう君は問題ないようです

P7068819.jpg

小さい時には黒の差し毛が入る白ネコが多いのですが
そう君は真っ白です

P7068818.jpg

白の貴公子になる事間違いなし!!

P7068851.jpg




オトコのコ 乱歩
P7068859.jpg

乱歩は頭にクリーム色のベレー帽をかぶったおしゃれ者

P7068802.jpg

ベレー帽以外の色はなく珍しい柄のコです

P7068853.jpg

(もしかしたら口元が薄いクリームかもしれませんが)

P7068806.jpg

甘えん坊で1番最後までミルクを飲んでいました
いまでも口寂しくなると指しゃぶりならぬ腕シャブリをするので
前足が乳首状に(ーー;)

P7068860.jpg




オトコのコ 龍之介
P7068771.jpg

可もなく不可もなくの茶白の龍之介
1番ヒトが好きで目があうだけでゴロゴロいいながら
迫ってきます(^0^;)

P7068842.jpg

1番大きかったのですがきょうだい達と変わらなくなりました

P7068840.jpg

とっても飼いやすい性格なんじゃないかなと思います

P7068773.jpg




オンナのコ 晶子
P7068873.jpg

優等生で来た晶子さん 性格は慎重派

P7068822.jpg

よく食べ よく出し よく遊び

そんなあきちゃん実はまさかの三毛!!

P7068868.jpg

ホワイト シルバー クリームの三毛です
何三毛というのでしょうか(^0^;)
縞はなく控えめな三毛です

P7068871.jpg

レアカラーというのでしょうか(^_^;)




オンナのコ みすず
P7068828.jpg


ロング 三毛
成長不良にて保留なんだけど
ちょこまかしすぎて写真ぶれまくるほど元気です
 
みすずだけもうちょっと募集は先延ばしです




ワタクシゴト


久しぶりに熱を出してました

鼻ズルズルの風邪とか咳ゴホゴホの風邪とか
可愛そう感のない風邪ばかりといつか書いたワタシですが

38度6分という高熱を出していた時は
汗だくで頭ぼ~ぼ~でしたし
やっぱり可愛そう感はなかったと思うのでした

しかもワタシに風邪をうつした夫は
その日船釣りに泊まりがけで行っていて
1人汗かいてウンウン言ってました(>。<)






文豪サン達に幸アレ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

しんどい中、更新ありがとうございました。
おチビさんたちの成長が気になってたところでした。

命の瀬戸際で××まみれだったとは思えない、元気で可愛い仔猫さんに成長したんですね。
すごいすごい。
仔猫さんたちの生命力と、マメKさんの愛情に感服しました。

お風邪は落ち着きました?
先日、母が咳やら高熱やらの風邪で苦しんでいたので、流行りの夏風邪でしょうか。
その前に私も夏風邪にかかっていたのですが、熱は出ず、いまだに咳が抜けません。
熱が出た方がすっきり治りやすい気がするのですが、猛暑の中の発熱はしんどいですよね。(T_T)
どうぞお大事に。

可愛い!

チビーズ可愛い!マメKさんの必死の思いが伝わったのでしょうね。良かったです。優しい里親さんの所に行かれると良いですね。
すぅちゃんの表情おもしろい(笑)猫に限らず動物は人間語かなり分かると思います。気配も察して先回りしたり、家の猫は一匹、音楽をかけると一緒にみゃ〜みゃ〜いう猫もいました。すぅちゃんかなり分かっている様子ですね。
お疲れが出たのでしょうか。どうぞお大事になさって下さい。
チビーズの幸せを祈っています。

一安心

文豪ちゃん達の情報更新、ありがとうございます。
うわ~大きくなった、立派になった、一安心ですね。
全員かわいい、かわいい、かわいい(≧▽≦)
ブログには書いていないことも、もっともっとたくさんあるでしょう。
ここまで大きくなるには相当手がかかったはず。
マメKさんの愛情をいっぱい受けて、この子たちは幸せです。
本当にお疲れさまでした。
いい里親さんに出会って、幸せになろうね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう