みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコとネズミ

ネコとネズミ

母がコースケにもデグーを見せたいというので
小梅1階の母の居住区に出張

コースケが小梅に危害を加えない!とは言い切れないので
小梅は瓶の中に

大きな瓶の中でちょこまか動く小梅に
コースケ興味津々・・・


P6258480.jpg


小梅の動きにいちいち


P6258475.jpg


オーバーアクション
ふだん ばあちゃんとまったり過ごすコースケには


P6258493.jpg


良い刺激


P6258496.jpg


ちょっと慣れてきてさわってみる


P6258495.jpg


瓶を(^_^;)


P6258499.jpg


最初はドキドキ


P6258502.jpg


そのうち大胆に


P6258511.jpg


これ以上近づけませんよ


P6258508.jpg


うねうねとじれるコースケ


P6258503.jpg


ばーちゃんキラーのコースケその技はすごい

その目力に負けるワタシ(*^o^*)
じゃあちょっとだけね


P6258517.jpg


コーちゃん 顔真剣すぎて怖いよ(ーー;)

本能のままに生きるコースケ
このままじゃ小梅がいつぱくりと咥えられるか・・・
ワタシの心臓が持ちそうもないのでコースケ退場

遊び足りない小梅は


P6258520.jpg


瓶の中で発見


P6258521.jpg


この世で1番ふわふわで安全な場所・・・と思っている場所


P6258528.jpg


そうね
そこなら安心


P6258529.jpg


しかし すぅさん
ネコとしての本能はどこに置いてきたのだろうか?


P6258531.jpg


まぁ 仲良くしてくれるぶんには
本能なんかなくても良いんだけどね(~_~;)




お知らせ


文豪サン達
晶子と龍之介が幸せをつかみました\(⌒▽⌒)/!!
本日名古屋までお届けに行ってまいります

明日から2泊3日で出かけるので
お渡ししたら速攻で帰りの新幹線に乗ります~

後の3匹も早く赤い糸を見つけてもらわねば


晶子と龍之介におめでとうクリックを




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

こーちゃんだ(*´∇`*)

相変わらずかわいいな♪
小梅ちゃんとの鼻ちゅ~たまりません!

すぅちゃんはホントに優しいですね♪

ちびちゃん達ご縁があってよかったですね♪
お届け気をつけて行ってきてくださいね!

良かった!

晶子ちゃんと龍之介君良かったですね。幸せになりますように!他の三匹にも幸せが訪れますように!
コースケ君かわいい。癒されます。
それにしてもすーさんの包容力は凄いですね。
マメKさんお疲れ様です。

NO TITLE

こんばんは。

コースケくんかわいいなぁ。
あの立っている姿がたまりませんね。
すぅさんはすごいですね。優しさであふれてますw

コースケくん久しぶり♡
変わらずかわいい♡
小梅ちゃんに興味しんしん♪
でもちょっぴり心配^^;
 
小梅ちゃんにもすぅちゃんは
安全地帯なんですね~♪
さすがすぅちゃん♡
 
小梅ちゃんも自由自在慣れてますね♪
かわいい~(*^ω^*)

NO TITLE

こーちゃんって立つんだねΣ(゚д゚;) オオォ!?

かわいいw

NO TITLE

この仲良さにびっくりデス

応援しておきました。ポチッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう