みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 文豪ちびちびーず 3匹里親募集

文豪ちびちびーず 3匹里親募集

名古屋に嫁入り&婿入りした文豪ちびちびーず 
龍之介 改めドーナ
晶子  改めナッツ


Attachment-2


さすが乳飲み子上がりのコ達
人見知りをまったくする事もなく


Attachment-1.jpeg


着いた当初から最初からこのうちのコだったし・・・
って感じの2匹


Attachment-3


さあ!
しばらく間を開けてしまったけれど
残りの3匹も幸せ探しをしなくては!

どのコもベッタベタの甘えん坊・・・だけど
1番の甘ったれは
いまだに腕しゃぶりがなおらない乱歩


P7289630.jpg


前足におしゃぶりの乳首状の突起が(~_~;)


P7289623.jpg


見た感じはほぼ白ネコ


P7289627.jpg


頭のクリームのベレー帽がトレードマーク


P7289633.jpg


甘えん坊なので目があうと


P7289632.jpg


抱っこをせがんで寄ってくるので
ピントが合わない(^_^;)


P7289612.jpg


こちらは真っ白な漱石


P7289616.jpg


一瞬見ただけでは


P7289620.jpg


乱歩と見分けが付かないほど


P7289602.jpg


ホントそっくり


P7289600.jpg


甘えっぷりもそっくりな甘えん坊


P7289595.jpg


みすずも他のコよりは小柄ですが
順調に大きくなってきたので


P7289598.jpg


里親様募集に


P7289589.jpg


正面から見た顔は


P7289591.jpg


黒白さん


P7289579.jpg


でも体は純粋な三毛


P7289569.jpg


セミロングになるかな


P7289573.jpg


そしておしゃべりさん♪

3匹とも甘えん坊 
小さな時には苦労して育てましたが
今はすっかり健康優良児

どのコもすぐにでも新しいおうちへの移動可能です
ワクチンと検便などの諸費用のみ
ご負担をお願いしております

遠方の方でもご相談ください

みすずのみ成長が遅いので
できれば同じぐらいの年のコが居るおうちか
きょうだい一緒
もしくはお留守番の短いおうちを優先させていただきます

お問い合わせはコメント欄からお願いします




ワタクシゴト


名古屋にドーナッツきょうだいをお届けして
とんぼ返りで帰宅

翌日から
夫の計画で金沢に旅行に行き
2泊3日の息抜きC=(^◇^ ;

帰宅後は
しばらくすこし涼しかったので
寝室のセルフリフォームに励んでいた日々

やっている事は昔も今も変わらないのですが
回復力が落ちた・・・(T^T)

朝起きて明るいうちは作業をして夜にブログと思うと
夜にはPCを開く気力すらなくなっているという悲しさ・・・

嗚呼 年には勝てないと痛感する毎日でした


ポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

こんにちは。

チョミさんも同じ事言ってるよ。
回復力が衰えたって。
みんな早く新しいお家が見付かるとイイね。

マイペースな更新で良いですょ

更新、楽しみにしていますが。
日常が第一ですし!眼の方も心配ですし…
ゆっくり、楽しみにしてまぁす。

ちびちーず募集part2ですね♡
お迎えしたときの様子から見違えるようですね~♡みんなかわいい(^^)
ぴったりのお家が見つかりますように!

テレビに‼

フェネックを可愛がる猫でさりげなくリデルちゃん出てましたね。気品たっぷりの元気な姿で嬉しかったです(*´ω`*)

NO TITLE

こんばんは。

うーん、かわいいですなぁ^^
みんな健康に育ってよかったですね!
私も最近回復力が落ちてきた実感しております。
そんなときはやはり栄養ドリンクですね。飲むのと飲まないのとではだいぶ違います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう