みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … いじけるネコ

いじけるネコ

モヒカン


愛玩犬はたいした仕事もないので
毎日ダラダラと過ごしている


P7309654.jpg


毛が伸びてきた流音瑠(ルトル)も
新鮮な感じで可愛いよねっ♪
とムリヤリ思い込む飼い主のせいで


P7309662.jpg


寝起きの彼女の髪型はいつも もっしゃ!


P7309658.jpg


笑えるのが白い毛は伸びるのだけど
両端の茶色の毛はたいして伸びない

天然モヒカン(^0^;)

このまま伸ばしていたら
どうなるんだろう・・・(*^.^*)


P7309657.jpg


口の周りも白い毛なので伸びる毛
なので伸ばしていくとどんどんじいさん化してくる乙女(~_~;)




いじけるネコ


P7249533.jpg


羽音(はね)のお気に入りの椅子


P7249545-yoko.jpg


椅子から隣の窓に移っていた間に
あおいが陣取っていた


9はぁ


でも相手があおいなら
椅子に戻れば退いてくれるんじゃないか
なんて羽音が考えていたであろう隙に


P7249544.jpg


寿々音(すずね)まで・・・

もう はぁちゃんが椅子に座れる可能性は
ほぼゼロに近い


9しょんぼり


2匹が昼寝から起きて椅子を降りるまで
じっとガマンのコの羽音・・・キミはエライコだよ




お礼


少し前に皆様に古タオルやら
ペットシーツなどのご寄付の呼びかけをしました

沢山の方が協力してくださり
どちらも不足なくじゅうぶんに使う事ができ
おかげさまであの尋常ではない下痢に立ち向かう事がで来ました

支援品送ってくださった皆様有り難うございました

また変わらず遠方から顔も見た事のないワタシのために
おいしいプレゼントを贈ってくださる方

使わなくなったのでと紙砂や仔ネコのフードを送ってくださったり

いつもいつも心から感謝しつつも
今まではじゅうぶんなお礼すらで来ていませんでした

そこで
今回時間がかかっていますが
少しずつご支援頂いた皆様にお礼のお品を
贈らせていただいております

先にブログでお知らせするべきでしたが
ちょっとさぼっていましたので

急に品物が届いてびっくりされた方などもいて (^_^;

驚かせてすみませんでした

なかなかいっぺんに全ての方々に準備するのが難しく
まだ全員の方への発送が済んでいませんが
徐々にお贈りしていくつもりです

小さな封筒が届いたら
怪しいものではありませんので
どうぞご笑納くだされば幸いです

ご支援くださった皆様
有り難うございました♪

今回お贈りしたサンキャッチャーは
いつも手伝ってくれるお手伝い隊の仲間が
作成してくれました

お手伝い隊の皆様にも感謝をm(__)m




ポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ



今年はセルフリフォーム強化年間
こちらも更新しました しっぽと暮らす家
クローゼット改装 扉表完成! 


しっぽと暮らす家 → ココをクリック


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございました

昨日もメール致しましたが、本当に気を遣って頂きまして…
とっても綺麗なサンキャッチャー、うちの子たちも楽しんでいるようです。ありがとうございました。
子猫ちゃんたちが皆無事に幸せになってくれるといいですね。
これからも応援してます!

NO TITLE

久々に見た、はぁちゃんのしょんぼり顔(´・ω・`)
 
たまらんですなぁ(〃∇〃)
 
暑い日が続いてますので、尻尾のないご家族様も尻尾のあるご家族様も体調に気を付けて過ごしてくださいね!

ルトルちゃんかわいい(,,・ ・,,)♥
天然モヒカンだったんですね(^O^)
羽音ちゃんガ~ン(^^;)
控え目なおじょうちゃん
まぁ…すうちゃんには仕方ない…かぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう