みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … スイカと猫

スイカと猫

スイカとネコ


暑さ本番
今年は・・・もとい
今年もスイカを食べるぞ~♪

スーパーのスイカがアレ?という感じのお味でしたので
楽天でスイカの名産地 尾花沢からお取り寄せ

前回5L玉が3日ほどで消えてなくなりましたので
今回は5L玉2コセット

コレで1週間は持つはず(*^.^*)

あまりのでかさに記念撮影

カメラを持ち出すと


10はいはい


当たり前のようにくる寿々音(すずね)
嬉しいけどスイカが撮れん(ーー;)

大きさ比較対象用にセット


10え


大きなスイカでしょっ


10む


写真を撮り終えて
スイカ用の(本来は違うためのモノと思うけど)
なが~い包丁を階下の母から借りてきて
まな板やらなんやら準備を整えて
いざ!切るぞと見てみれば


10気持ち


そこには
スイカに涼を求めるネコが・・・

頭・・・そして


10ピト


足・・・それから


10ぺたり


オシリ・・・オシリィイイイイw(ToT)w

可愛いネコムスメのオシリですけどね
一応アルコールシュシュッと吹きかけてから
切りましたよ(ーー;)


このスイカはこちら






訳ありだけど
皮が茶色っぽくなっているところがあるぐらいで
味はサイコウでした

尾花沢スイカはこのショップから3個買っていますが
どれも甘くてハズレナシ(*`▽´*)

問題はどでかいのに1コ4日も持てばいい方という
消費スピードだけだな・・・(( ̄ー ̄#)  フッ・・


P8059705.jpg


スイカはたっぷりあったのでジュースにもしてみたけど
なんか青臭い(ーー;)

バリに行ったとき飲んだのも
ジュースバーで飲んだのも
青臭さなんか感じなかったのに
すいかジュースがおいしく作れる方法あったら
教えてくださいませm(__)m



アンニュイ


ベッタベタに甘えっ子だった愛優(あゆ)


P8019681.jpg


ちょっとオトナになったからか
最近はあまりひっついてくる事もなくなりました

そして
心配だった食道狭窄は完全に広がり
カリカリを普通に食べられるようになり
再発の問題もなし!


最近アンニュイなあゆちゃん


10お問い合わせ


なかなかお声がかからない(>。<)


10むす


小柄でスレンダーだったあゆちゃん
ちょっとぽっこりおなかになってしまいました

毛はシルキータッチでさわり心地抜群

ずいぶんイタズラも減りお嬢様らしくなってきました
手間のかからないお利口さんです

1匹飼い 複数飼い 多種飼いすぐに慣れると思います

新しい家族を募集しています

東京から届けられる範囲でしたらどこまででも
交通費等のご負担をしていただければお届けします



ポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ



今年はセルフリフォーム強化年間
こちらも更新しました しっぽと暮らす家
クローゼット改装 扉表完成! 


しっぽと暮らす家 → ココをクリック










*** COMMENT ***

すうちゃん♡
スイカがよくお似合い♡
ひっついてるということはスイカって冷たいんですね~(^O^)
あゆちゃん食道良くなってよかった!
べっぴんさん♡

アユちゃんめちゃめちゃ可愛くて大好きです!
是非お世話させて頂きたい!と思うのですが、残念ながら私の住んでいるマンションはペット2匹までしか飼えない厳しい規則があり…(T ^ T)
一戸建てだったらなぁ…

たくさんの動物たちをお一人で面倒見てらして、本当に頭が下がります。
また何か手助けが必要なことがありましたら、ブログで呼び掛けてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう