みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 報告 羊毛フェルトの会

報告 羊毛フェルトの会

日曜日はハンドメイドなお茶会の日

今回はチクチク羊毛の会

お土産にもらったチャオを必死に食べるちの


IMG_1923.jpg


ミルクから育てて 飢えさせたことなんかないのに
なんでこんなにガッツくんだろう (ーー;)


IMG_1925.jpg


伶音(レイン)は 愛想を振りまくなんて事はしませんが
少し余裕が出てきました


最近あおいを抱っこしてくださる方がふえました


IMG_1957.jpg


抱っこ大好きなあおい 幸せです


初めて羊毛をさわる人ばかり

練習はカボチャorメロンパン


見本はこれにゃ この通りに作るにゃよ
IMG_1932.jpg


監督厳しい目つきです


その横では 
リデルの隣でくつろぐ美音(ミオ)のところに


IMG_1943.jpg


寿音(ことね)がきました♪
すごく珍しいことです(寿音は美音が嫌い)


お昼時間からチクチクしているので途中お茶の時間をとって
また再開です

前半に出来た作品


IMG_1955.jpg


メロンパン おいしそうです

後半から 監督は寿音


手は素早く動かすにゃ!
IMG_1968.jpg


こっちゃん・・・あんがい厳しいのね


なんか文句ある!?
IMG_1967.jpg


いえいえ (^_^;


ネコ達の応援?? のおかげで
無事皆様可愛いネコさんを作り上げました


黒猫ちゃん
IMG_1974.jpg


三毛ちゃん
IMG_1980.jpg


グレーちゃん
IMG_1983.jpg


三毛ちゃん
IMG_1987.jpg


白黒チャップ


IMG_1977.jpg


そう! あのチャップ


IMG_9365_20121023013451.jpg


チャップの飼い主さんも参加してくださいました
チャップのお兄ちゃん 小学生ながら頑張りました
ちゃんとチャップそっくりに出来ました♪


最後は皆様持って来てくださったおやつをしっぽたちにあげてくれました


嗚呼 写真を公表したくない~


IMG_1991.jpg


IMG_1993.jpg


がっつく飢えた獣化している我が家のしっぽたち(ーー;)

この時ばかりは 伶音もキャビネットの上から下りて一緒に
オヤツをもらっていました ┓(ー_ー)┏トホホ

どんだけ飢えているんだうちのコ達・・・


ワイワイガヤガヤ 楽しくあっという間の半日でした



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ



オマケ


ごく一部の方用に 身内写真


楽しげに踊る母


IMG_1552.jpg


佐渡おけさ


そして
そりゃもう必死に踊る母(踊りを完全に覚えていない)


IMG_1669.jpg


大いに楽しませてもらいました (^凹^)
本人も楽しかったと言っているし
頼まれていた写真もなんとか撮れたし 親孝行できました
ちょっとだけですけど (^_^;









*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん・こっちゃんの目がいつもより厳しい気がする・・・・・・。

おやつがたくさん欲しいからかな?


おかあさま素敵じゃないですか!!


親孝行は少しずつでもいいんですよぅ。

親がいなければできないんですもの。

(あぁ・・・、言っていて自分で耳が痛いです。)

佐渡おけさ&フラダンス ステキですね(^.^)

お母様に対するマメkさまの愛がブログでも時折垣間見れます(^_^)vペットへの楽しい会話文もそうですが、私に足りない物を見つけ、そしてそっと反省会です。毎日ブログを見て、勇気づけられ、元気な心を取り戻し、また一日が始まります。いつもありがとうございます

NO TITLE

ちのちゃん お目目少しずつ良くなってきましたね。
良く食べるのは、元気な証拠でいいじゃないですか(^^♪

今回の監督さん達は、厳しかったですね(^_^;) 皆さん美味しそうに仕上がってていいですね~。私も、今年は無理かもですが、来年あればロシ色のグレーちゃんを作り、2にゃんのそばに置いてみたいです^m^  そしてチャップ君も元気そうですね(^^♪
幸せそうな様子を見せて頂くと、マメKさんちで暮らしていた頃の様子を知ってる人達は嬉しくなっちゃいますね^m^

お母様、佐渡おけさにフラまで\(◎o◎)/!  すごいですね~。
見習いたい限りです。  そして、今でも親に甘えてしまうふしがあるので、 たまには親孝行しなきゃとつくづく思いました(^_^;)

こっちゃんが美音ちゃんをなめてあげるなんて!びっくりっ!嵐を呼びそう(笑)

チャップくん、愛されてますね~♪Y家のおにいちゃん、なんでも上手に作るね~!
(羊毛は一度で苦手だと感じた私です…)


おばあちゃま、私もフラ観に行きたかったです!これからも楽しいこといっぱい続けてくださいね~♪(クレアちゃんと一緒にヨガとか?!)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう