みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … スイカの味見をしたつもりのネコ

スイカの味見をしたつもりのネコ

プレゼントにスイカを頂きました


P8179940.jpg


でんすけさん!!
自分では買わないであろうブランドスイカ

早速記念撮影


P8179941.jpg


毎度毎度のことにど~でもいい感ありありの寿々音(すずね)
かとおもいきや


P8179946.jpg


いつもいつも隣に座らせられるが
これは一体何なのだろうかと初めて興味を持ったらしい


P8179945.jpg


ペロリと・・・シールを(ーー;)

当たり前の事だけど
シールなんか舐めてもおいしくない


P8179948.jpg


ぶんむくれ


P8179949.jpg


しばらくしたら・・・


P8179953.jpg


いつもどおりにスイカに添い寝
やっぱりそうなったのね(ーー;)


P8179951.jpg


寿々音がさんざん涼を楽しんだ後は
ワタシがおいしく頂きました

H様 ありがとうございました


ポチッと応援 お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




クリックし終わったらこちらもどうぞ

しっぽと暮らす家 → ココをクリック

マントルピースが白から黒に変身!





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう