みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ショックを受けたネコ

ショックを受けたネコ

取り繕ったネコ


美ネコにふさわしからぬ格好の来夢音(ラムネ)の爆睡姿を激写


P8250059.jpg


シャッターの音を聞いて


P8250060.jpg


慌てて居住まいを正して取り繕った(*^ 。^*)ぷぷぷ




ショックを受けたネコ


羽音(ハネ)が入り込んで寝ているのを知らずに
キャビネットのドアを閉めてしまったらしい


P8260066.jpg


ワタシの声に目が覚めた羽音の
明らかにショックを受けている顔に爆笑


P8260065.jpg


爆笑している飼い主を見て
ナニがナンダカなはぁちゃん (*^ 。^*)ぷぷぷ




ネコに帰ってくるなと願う


P8219998.jpg


ちび達がワキャワキャ遊んでいるのを見て
今までならいの一番に
それこそ仔ネコをはねのけても自分が遊んでいたのに


P8210035.jpg



冷静に 仔ネコ達の様子を眺める余裕が出てきた愛優(あゆ)
遊んでもらわなくていいの?
って聞いたら


P8210033.jpg


別にって 大人っぽい顔をした

そんなちょっとオトナになった愛優
なんと本日からトライアルに

どうかどうか 帰ってくるなよ~って
心からそう願う

ここのことはすっかり忘れて欲しいと願う

だってここは本当のお家じゃないから
ワタシもオトーサンもオバァちゃんも本当の家族じゃないから

愛優は愛優の本当の家族と

どうか新しいご家族と真っ赤でぶっとい縁の糸が
ギュッと固く結ばれていますように

本当の家族になれますように




有り難うございました


前々回の記事で保護ネコちゃんの事でお悩みのK様の為に
色々なアドバイスや体験談を皆様からお寄せいただきました

ワタシだけではこれほどの意見をすることはできませんでした

きっと きっと 保護してもらえたネコちゃんは
この先今までの何百倍もの幸せを手にすることができるであろうと
そう信じております

コメントくださった皆様
有り難うございました



ポチッと応援 お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




クリックし終わったらこちらもどうぞ

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


まさかの金額でアンティークベッドを手に入れた話です









*** COMMENT ***

美猫で性格も可愛い愛優ちゃん、トライアルおめでとうございます!

ラムちゃんとあゆちゃん
同じくらい美猫ですね~♡
 
あゆちゃん~
トライアルおめでとう!
相性が合えばいいね!
寂しいけれど…
 
はぁちゃんのまん丸おめめ、初めてみたように思います!また違ったかわいさ♡
 

NO TITLE

トライアルおめでとう‼️
可愛い可愛い愛優ちゃん。
本当のお家になる事をせつに祈っています。

NO TITLE

あゆちゃんっ!
ぶっとい赤い糸、おててでしっかりしっかり掴んでね。
ずっとずっと気になって堪らなかったあゆちゃん、幸せを願ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう