みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

福島県 福猫舎 残されたネコを救うための捕獲器買い替え費用
ご寄付をよろしくお願いいたしますご寄付はこちらから




やる気のないネコ


週末はお手伝いに来てくださった方がいて
発送品の宛名書きやサンキャッチャー作りを
手伝ってくれたのですが


P9030282.jpg


いつも監督を買って出る寿々音(すずね)


P9030284.jpg


暑さのせいかやる気なし・・・なのはいいけど
お客様にケツを向けるっていうのはどうよ(-゛-メ)


手伝いに来てくれた上に
お茶菓子まで持参してくれるお手伝い隊の皆様


P9030324.jpg


ゆっくりとお茶の時間が取れるわけもなく
作業の片手間に口にほうりこみながらのおやつタ~イム
ま、味は変わらないしいいよねと
薄情なワタシです・・・すみません


P9060414_201609061915214e1.jpg


できたサンキャッチャー

まだ・・・文豪ちびちびーずへの支援へのお礼の段階

福猫舎 捕獲器へご寄付いただけた方へも
3000円以上のご寄付の方にお礼として送りたいと思っておりますが
なかなか制作が追いつかず

気長に待っていただくような状況です




HAPPY BIRTHDAY♪


今日は寿音(ことね)の誕生日


P9060440.jpg


あ・・・主役なのに目ヤニついてるけど・・・ (^_^;

普段は誕生日なんかすっかり忘れているけれど
こっちゃん ワタシと同じ誕生日なので
忘れられることなし(^^;)

おめでとう寿音

こころばかりのプレゼントに
焼きカツオを進呈♪


P9060420.jpg


P9060419.jpg


我が家の台所事情ってやつで
たまにしかもらえないので喜びもひとしお(*`▽´*)

そして こっちゃんと同腹のスミレちゃん
それから保護猫でうちから旅だった
アイちゃんも推定誕生日を今日にしたので誕生日!

おめでとうございます\(⌒▽⌒)/!!




HAPPY BIRTHDAY to me


誕生日の今日は夫は休みだったけど
真っ暗になった現在までおめでとうの言葉はなく(ーー;)

今日は溜まりに溜まったゴミ第2弾
(不要になった使用済みの板や庭に放置していたプラケースなど)
集積所に持って行き
140キロ6000円弱支払って ついこの間のと合わせて
約1万円の出費にしょんぼりし

そのまま買い物に行き
SEIYUで食品(通常の食品)
コーナンでトイレットペーパーや板などを買い
セリアで輪ゴムなど日用品を買って先ほど帰宅

気づけばお昼ごはん抜き(ToT)

夕飯もワタシが作るので
普通のご飯となるであろうと・・・

なにせセルフサービスが嫌いなので
自分の為にはサービスしない

ってことでケーキも花束も
そんなことに気を回してくれるような人がいなければ
関係のない普通の日となる誕生日

ヨックモックのシガールを丸く束ねてローソクを立てて
ケーキ代わりにしようかと思うも
ヨックモックを売っているデパートに行かなかったので
これもなしで本当に普通の日

そんな日ですが
九州の友人が送ってくれたプレゼント


P9060415.jpg


ダンボールいっぱいの海苔!

有明海はのりがおいしくて有名ですが
中でもお気に入りは塩海苔!

これをおつまみに ひとりで
HAPPY BIRTHDAY to me!!
と祝っておりました\(⌒▽⌒)/!!

うまいっす ダンボール一箱の塩海苔でも食べられる気がする




ピンクが似合わないイヌ


叔母が誕生日のプレゼントを送ってくれて
その中にはわんこの首輪もあり

多分叔母お気に入りの流音瑠(ルトル)にかな・・・
と思ってつけてみたのですが


P9060457.jpg


ゆるゆるでした(^^;)
それより何より モヒカンヲンナにピンクにあわなすぎっ


P9060451.jpg


ってことであおいにつけることに


P9060476.jpg


つい先日あおいの首輪を(首についたままの状態で)
ルーが囓って破壊してしまったのでちょうど良かったです
┓(ー_ー)┏トホホ


モト子叔母さん 誕生日プレゼントと
わんこのお土産ありがとうございました




ポチッと応援 お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




クリックし終わったらこちらもどうぞ

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


寝室の窓を変身!




*** COMMENT ***

マメKさん
お誕生日おめでとうございます(^^)/
身も心も元気な一年でありますように!
こっちゃんもおめでとう~♡
まだまだべっぴんやね~(^^)v

HAPPY BIRTHDAY!

マメKさんお誕生日おめでとうございます!そしてこっちゃんもおめでとう!
いつも応援してます!

こんにちは。

マメkさん、寿音。
お誕生日おめでとう。
その内僕のへそくりから何かプレゼントするよ。
待っててね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう