みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … やる気か・・・素質か

やる気か・・・素質か

気になってたまらないイヌ


チワワのユッケはスイカが大好きで
大好きで大好きで

冷えたスイカを食べ過ぎて
震えが来るぐらい食べていて


IMG_4392_20160908220558eb8.jpg


ユッケをなくした次の夏
今まで競争で食べていたあおいはそれほど食べなくなり
今後これほどスイカの好きな犬を飼うことはないだろうと

そう思ってちょっとさみしかったけれど


P8310156.jpg


2代目スイカ大好き犬 流音瑠(ルトル)
ユッケに匹敵 いやそれ以上にスイカ好き

あおいと代わりばんこに食べるように器に入れてあげると


P8310162.jpg


ルーが食べて


P8310161.jpg


あおいが食べて

ルーが食べて食べて食べて また食べて食べてから
あおいがようやく次を食べるというスピード(^^;)


P8310165.jpg


とろいあおいが食べている間も


P8310164.jpg


気になってたまらない (^凹^;)




やる気か・・・素質か


仮面ライにゃーの着ぐるみセーターを届けてくれたので


P9030303.jpg


早速モデルに着せたけど
どうも右端(べに)がやる気が無い

製作者自ら 紅音(べにお)に発破をかけるけど


P9030288.jpg


なんか


P9030305.jpg


シャキンとしない


P9030290.jpg


仮面ライにゃーというよりは
死にかけのバッタだ


P9030300.jpg


何度もやり直しているうちに
さっきからずっと姿勢よくポーズを保ち続けていた
寿々音(すずね)が ご機嫌ナナメになり


P9030287.jpg


ついにはヘタってきたので
結局べにを外して
モデルは2匹に変更

報酬のちゅーるなんかちらつかせたら


P9030321-1.jpg


ウインクまでしてくれたりして
やっぱりモデルは寿々音に任せるのが一番と思う


洋服を着てかぶりものをした時に
背筋をしゃんと伸ばせるネコは我が家でも
寿々音だけかもしれない

やる気があるネコなのかモデルの素質なのか
どっちかわからないけれど
すぅさんには頭がさがる飼い主です




ポチッと応援 お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




クリックし終わったらこちらもどうぞ

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


寝室の窓を変身!




*** COMMENT ***

特にるーちゃんに

モヒカンルーちゃんに、ジージャンが似合いすぎて萌えました。 
モヒカンは自然にできたんでしょうかwww いまどきのハンサムガール!

仮面ライニャーコスチューム、すごく良くできていますね!すばらしい!

スイカ好きのゆっちゃん、やっぱりかわいいなぁ。
あおちゃん白髪が目立ってきましたね・・・。

みんななぜか我が子のように感じています ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう