みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 文豪ちびちびーずと謎の物体

文豪ちびちびーずと謎の物体

福島県 福猫舎 残されたネコを救うための捕獲器買い替え費用
ご寄付をよろしくお願いいたしますご寄付はこちらから




文豪ちびちびーずと謎の物体


死にかけていた仔ネコ達 文豪ちびちびーず
ありえないぐらい元気になった


P9030328.jpg


高いところも登れる

こんなふうにずっとすまして座っていてくれたらいいけれど


P9030329.jpg


そんな訳はない


9イイモノ


2匹で何かを見つけワイのワイの大騒ぎ


9すっげー


何かを取り合っているみたい


つかまえた


随分大切そうに

これ


おもちゃ?

このスペースは天井付近なので
誰かがおもちゃを持って行ったりしなければ
遊ぶものがあるとは思えないし


9くぅ


とっても仔ネコには魅力的なものとしかわからない
なんだろ?(゜.゜)

そのうち 謎の物体をめぐって


9もごもご


小競り合いが始まる


9ぐるぐる


漱石のぶん回しにゃんこパンチ炸裂で


P9030367.jpg


流石に紅一点みすずは撤退


9お子様


小学生ぐらいの女の子が
男の子たちが遊んでいるのを見て

ホントばっかみたい
男子っておこちゃまよね

と冷たい視線を投げかけている感じ(^^ゞ

さて
謎の物体を独り占めして


P9030336.jpg


ウキャウキャ喜んでいる漱石の口元を見ていて

( ゚д゚)ハッ!!

謎の物体がなんだかわかった気がして


9おばひゃん


緊急確保!

謎の物体は誰かが吐いた毛玉が乾燥した物体w(ToT)w

この後無理やり取り上げたけど
なんでこんなもんがそんな魅力的だったのか謎

最後まで謎の物体騒動でした


ちょ~安上がりなおもちゃで大満足の文豪ちびちびーず
絶賛里親様募集中

お問い合わせがあっても
お見合いに来てくださった方があっても
その後音沙汰なしです(T_T)

元気すぎるほどの健康優良児になりました!
イヌ・ネコ・フェネック・プレーリードッグ
誰とでも仲良く暮らせます

さみしがりやサン達なので
兄弟一緒か 先住さんのいるお家が特に向いています




ポチッと応援 お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




クリックし終わったらこちらもどうぞ

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


寝室の窓できあがりました






*** COMMENT ***

NO TITLE

名古屋ちびちーず。
似ていて当たり前なんだけど、感動してます(*^^*)
なぜでしょう・・・こんな物で!?こんな所で!?っていう毎日で飽きません
(^_^;)
誰が?どこからどうやって???と名探偵コナンのような事件を毎日楽しんでおります(*^^*)
どうか赤い糸がみつかりますように♪祈ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう