みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … イケメン

イケメン

福島県 福猫舎 残されたネコを救うための捕獲器買い替え費用
ご寄付をよろしくお願いいたしますご寄付はこちらから





人気スポット


ネコ達がメインでいる部屋は今ちょっと手直し中
少しでもネコ達が快適に過ごせるようにと
いろいろ計画はあるものの
なかなかさくさくっとは進まない

その途中経過として
キャットタワーを外してしまったりしているので
お気に入りの場所も変化していたりする

最近の人気スポットは
フードバケットの上
15キロサイズなので大きくて安定がある


P9070491.jpg


べっぴんラムちゃん
安定感があるからといって


P9070489.jpg


その格好はどうなんだろうか・・・

来夢音(ラムネ)が降りたあとは
その母 寿音(ことね)


P9070493.jpg


こちらは若干まとまっているものの


P9070494.jpg


足・・・落ちてるけど
辛くないのだろうか・・・(ーー;)




イケメンだけど


イケメンだ


P9090510.jpg


大人の男の哀愁ただようこの姿を
時間の許す限り見つめていたいと思う


P9090511.jpg


ここがテーブルの上でなければ・・・

テーブルの上は開放しているわけではないのでね

飼い主の威厳を保つためにも
一応降りるように言わねばならないわけよ


P9090512.jpg


心を鬼にして言っているのよ
とと坊! はよ降りろってば(-゛-メ)




発送


虹色のしっぽ通販サイトご購入の方(10日までの入金分)と
文豪ちびちびちびーずのご支援をくださった方へのお礼と
福猫舎へのご寄付お礼の分

(お礼の方は全員分には程遠いのですが地道に頑張っております)


P9100543.jpg


すぅさんが呆れるほどのてんこ盛りで発送いたしました


P9100541.jpg


到着までもうしばらくお待ち下さい






ポチッと応援 お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




クリックし終わったらこちらもどうぞ

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


寝室の窓できあがりました


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

ラムちゃんの寝方が豪快ですな~。
でもかわいいからいいと思います!
お母様のあのぐらいの足なら愛嬌があってグッドです^^

NO TITLE

ととくん、そんな渋い表情をするなんて!
おこちゃまだと思っていたのに、いつのまにか大人のオトコに育っていたんですね。

衝撃です。(〃∇〃)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう