みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 年賀状用

年賀状用

鏡もち


年賀状用の鏡もち帽子


P9030286.jpg


先日製作者O様がお持ち下さいました

ほしいよ~って願う方がたくさんいたら
きっと追加アミアミしてくれるはず( ̄ー ̄)


時間がなくて短め更新(^^;)
でもしっぽと暮らす家は更新しました

ネコに網戸で爪とぎをされないためのガード(扉)制作です


努力に免じて
ポチッと応援 お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




クリックし終わったらこちらへ!

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


*** COMMENT ***

もういくつ寝るとお正月。。(^^;

ルーちゃん、お餅似合いますね!
今日、キラキラ☆サンキャッチャーが届きました〜。かえって恐縮です。。ありがとうございました\(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう