みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ネコの心

ネコの心

一目惚れ


乱歩はステップを登って
キャビネットの上に毎日通う


P9180626.jpg


ここに来たらあの子に会える


P9180622.jpg


やあ! 元気だった?


P9180623.jpg


乱歩が気になってたまらない天使のオーナメント


P9180695.jpg


もう明日から 乱歩は会いにこなくなります




ドドドドドド


そこにいる寿音(ことね)が見えているのかいないのか


P9180633.jpg


カメラを持つワタシの方にイチモクサンに駆け寄る
漱石と乱歩

ドドドドドっと一瞬で通り過ぎたあとの

揺れる2本のネコじゃらしのようなしっぽを
呆然と眺める寿音


P9180634.jpg




カメラ目線


P9180632.jpg


人が好きで好きでたまらないから


P9180616.jpg


みんな


P9180630.jpg


カメラ目線で撮れる文豪ちびちびーず




旅立つネコと 家出希望のネコ


優しそうなお母様と しっかりした高校生のお嬢様が
今日仔ネコ達に会いに来てくれました

仔ネコが疲れ果てるまで遊んでくれたお嬢様


P9180637.jpg


最近パワー有り余っている3匹ですので
人間のほうがヘトヘトになります

そしてオマケに


P9180642.jpg


ネコよりもるーちゃんでしょっとしつこく迫る
おてんば娘の相手もしてくれました

たくさん遊んでいる様子を見て
乱歩とみすずをトライアルにと \(⌒▽⌒)/!!

それとなぜか


P9180643.jpg


こっちゃんが


P9180644.jpg


この家を出て行く決心をしていました(T_T)


P9180645.jpg


なにか辛いことがあったのでしょうか




カナシイ


キャリーバッグに入れられた2匹を見て


P9180647.jpg


漱石が バッグから離れませんでした
自分も入りたいと入り口を必死に探しています

先住さんもいるお家
流石に3匹は無理

そう君も新しいお家を探そうね




ネコの心


仔ネコが大きくなってから
鬱陶しがって相手をしない寿々音(すずね)でしたが

今日はきょうだいが去ったあといつまでも
いつまでも探して鳴いているそう君を見かねて


P9180656.jpg


すぅさんが慰めてくれました

ネコにも感情はちゃんとあるのです

カナシイと思う心も
カワイソウと思う心もちゃんとあるのです




里親募集


ラストとなりました文豪ちびちびーず
漱石 真っ白な美しく気高い子です


P9180640.jpg


甘えん坊 抱っこネコ ストーカー
だけど 頑張って一人でおるすばんできます

好き嫌いなんて言いません
出されたものは残さず食べます
食器も綺麗に洗ったようにピカピカにしてお返しします

残り物には福があるの言葉を
きっと実証してくれるはず

甘えん坊漱石の新しいご家族を募集しております

2回めのワクチンも無事すみました




2匹の新しいご家族(予定)

全く見ず知らずのご家族ではないので安心です
そして何よりもさみしがりやで
1匹だと鳴き続けるみすずが乱歩と一緒なのが本当に安心

あとは 先住猫さんのご機嫌を損ねないように・・・
と祈るばかりです


みすずと乱歩にポチッと応援








にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

みすずちゃん、乱歩くんトライアル上手くいきますように♪
そして、漱くんにもニューファミリーが出来ますように♥
ドーナ(龍ノ介)ナッツ(晶子)きょうだいも、名古屋の地より願っています。

すぅちゃん

優しいですね。

すぅさん、よろしくね。

漱ちゃん、がんばろ。

みずずさん、乱歩くん、先輩猫さんとうまくいきますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう