みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコは神父にはなれない(ーー;)

ネコは神父にはなれない(ーー;)

唐突だけど 我が家に懺悔の窓ができた


P9250752.jpg


窓の向こうには見目うるわしき
神父様がいらっしゃいます


P9250753.jpg


か弱き迷える子羊のワタシ
神父様に懺悔を・・・

神父様


25なんにゃ


気・・・気取らない神父様です

神父様
ワタクシ ダイエットすると言いながら
今日も何も運動もせずにガッツリご飯を食べて
おやつまで食べてしまいました


25で


み・・みたらし団子でございます


26なんですと


ハイ あの・・・それでですね


26みたらし


1本食べてしまってから罪の意識を感じたので
もう1本はまだ手を付けておりません


26もちもち


神父様聞いていますか?


26迷える子羊


そんな事 お願いする訳にはいきません
神父様 みたらしのタレは神父様の体に悪いです


26早く


嗚呼 神父様


26だんご


神父様~ (涙)

我が家に来られたら ネコ神父様に懺悔されても構いませんが
許しを請うても話を聞いてもらえるかはわかりません(ーー;)




懺悔室は 本来は懺悔室ではなく
懺悔の窓もお城の窓をイメージしたのですが
なんとなく懺悔室の雰囲気を醸し出しておりまして
本来の部屋の呼び方より
懺悔室と呼んだほうがしっくりくる感じになっています

もうまるまる1ヶ月以上この懺悔室に取り掛かっているのですが
なかなか進まず完成せずに今に至っております

早く仕上げたいです

そしてみたらし団子はワタシの大好物で
調子が良ければご飯代わりに10本はいけるぜっ
というおやつなのですが
寿々音も大好きです
飼い主にタレを舐め尽くされたあとの
若干悲しさを醸し出しているお団子を串から起用に剥ぎ取って食べます

まるまる1個は食べないのですが
串から剥がすのがまた楽しいらしく
とても汚らしくダンゴが散ります

でも 我が家には万能掃除機(ルトル)がいるので問題はありませんっ(-_-;)




ご報告


文豪ちびちびーず 乱歩とみすずが揃ってトライアルから
本当のおうちの子になりました

\(⌒▽⌒)/!!

そして
漱石にもお話が来ました

こちらも先住さんがいますのでまずはトライアル・・・かな

賢くて懐っこくて聞き分けのいいそう君
残り物にはあるという福をたくさん持っていっておいで

それから
金曜日には待ったなしで次の保護猫さんが来ます

また皆様のお力を貸していただくことがあるかもしれません
どうぞご協力をよろしくお願いいたします


虹色のしっぽ通販サイト お買い物でネコたちが助かります
福島 福猫舎のネコ達も
保護ネコ達も❤



虹色のしっぽお助け通販サイト→こちらをクリック





神父様は本日お団子を食べられませんでした
なぜって 2本しかなかったので全部ワタシが食べたから(^^;)

だってお団子って人間の食べ物ですよね~

食べられなかったすぅさんにポチッとお慰み





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえると
非常にうれしいのでございますm(__)m




ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう