みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 愚痴っぽい雰囲気のネコ

愚痴っぽい雰囲気のネコ

愚痴っぽい雰囲気のネコ


30何


寝起きの寿々音(すずね)


30ちょっと


明らかに不満気な態度



30ネジ


10歳を超えた寿々音の表情に
妙に愚痴っぽさを感じてしまうワタシ(^^;)




点検に抜かりのないネコ


30ちゃんと


愚痴って消え去ったすぅさんの代わりに


30ずれ


結構手厳しい監督
寿音(ことね)




今できることを


新入りさん2匹来ました

さびねこさんと くろねこさん

予定ではすぐにもう1匹追加

ハードだな (( ̄ー ̄#)  

今できることを 精一杯ガんばりたい
と思うのは昔も今も変わらないけど
昔と違うのは今はこのあとに

無理せず できる範囲で・・・がつくようになった

しばらくは通院も必要な子達

通う手段と その時間と そしてお金と
色々悩みは尽きないけど
元気で今生きている自分がいることに感謝して
そのお返しをしていこう

無理せず できる範囲で (^凹^;)

今日はとりあえず お披露目はちょぴっとだけ


P9300915.jpg

P9300916.jpg

P9300918.jpg

P9300919.jpg


無理しない更新だけど
応援だけはしてほしい年頃(汗)






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


だって 応援がないと動けないお年頃でもあるもんってことで
こちらもポチッと





ペット(猫)
ブログランキングへ







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう