みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … カレンダー制作裏話

カレンダー制作裏話

2017年のカレンダーのテーマは ちょこっとコスプレ

とと坊もがんばりました


PA061478.jpg


なんかメガネを掛けるとおりこうそうに見えます


PA061468.jpg


心なしかドヤ顔です


7めくりかた


ヘエエ そうなの?
すごいねトト坊


7んべ


年取るとね 手が乾燥してきてね
指を舐めている方もいるわねぇ・・・って


7んべんべ


トトくん 直接 本を舐めるんじゃないんだよ


7つかれ


随分舐めてたからねぇ(ーー;)


7あーあ


ご苦労様┓(ー_ー)┏

こんな風にとと坊が本を読むのをじっと横で
バシャバシャと連写しまくるわけですね

でもって 1匹のネコの1シーンに
100枚以上の写真を取ることもしばし

そして下手すればすべてがボツになることもしばし(T_T)


1匹に1時間もかけて写真を取ることに問題はないのですが
フィルムもないしなんていい時代・・・なんですが
問題はこのところのおひさま不足

暗くて写真が取れないw(ToT)w

それでカレンダー制作も渋っていたんです ┓(´_`)┏

昨日今日でなんとかほぼ取り終えたのですが
あと問題は ビクビクビックルレイン(ー'`ー;)

コスプレはおろか ちゃんとした写真を撮るところからして難しい


火曜日には印刷に出したいなと思っているのですが

どうしましょう~



カレンダーは売上は全額寄付の予定です
売上が寄付というより
ご寄付をしてくださるとカレンダーがもらえるよ感覚ですね

でも実際にカレンダー作成のためには
色々お金がかかるわけで

ということで ドロナワッ

慌てて通販サイト~

週明けの販売開始です


にゃんこiring
ワタシも使ってます すっごく便利です

P9300901.jpg
P9300900.jpg
P9300899.jpg
P9300897.jpg

PA021027.jpg

PA021015.jpg

PA010983.jpg

PA021049.jpg

まだまだあるのですがワタシの作業が追いついてません(>。<)

追々ご紹介いたします




お詫び


ご寄付のご連絡などコメ欄から来ておりますが
お返事が若干遅れ気味です

明日まとめて ご連絡いたします

虹色のしっぽお助け通販お買上げ品の発送は
本日のご入金分まで明日の発送とさせていただきます

が・・・がんばるぞ~ おー (- -;)/

とりあえず ポチッと応援で
まだまだ山のようにあるカレンダー制作作業も
通販サイトの記事UPも 頑張るのでありますっ






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう