みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 保護ネコ » TITLE … 叩かないよ

叩かないよ

月子さん 食後にベッドに吐いてしまいました

掃除をするのにどかそうと
体にさわったら首をすくめて 頭を床につけて
叩かれるのを避けるようなポーズをしました

一応書きますが 我が家ではもちろん叩いたことはありません
月子さんが事故にあって保護された日から
誰も彼女を叩いたことはないのです


さわらないほうが良いと思い
声をかけると
見えない目で焦って


IMG_1989.jpg


トイレの後ろに引きこもってしまいました


FullSizeRender.jpg


呼んでも出てきません


叩かれたこと あるのかな
吐いたことで 叱られると思ったのかな

吐いたことで記憶のスイッチ入ってしまったのかな

つい先程あった悲しい出来事でした

その後 種類を変えて食べさせたフードも吐いてしまいました


P9_fppKZZSCfKbQ1475941282_149月子


月子さん 病院・・・行こうか

バスと電車に揺られるけど 我慢してね



叩かないよ月子さんって
伝えてあげたいなぁ

叩かないけどポチッとはしてね





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ



あああああ~っ
掃除前のウン○付きのトイレが~

ちゃんとこのあとウン○取りましたよ~w(ToT)w








*** COMMENT ***

こんばんは。
せつないですね。月子さんの過去、人として心から謝りたいです。
優しくて暖かい人と場所あるんだよ。マメkさんのところにこれたから安心だね。少しずつ感じていってね。
いつも頭が下がります。
微力ながら応援させてください。

心配です

月子さん、早く心も身体も元気になってほしいですね


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう