みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … Kiss♪

Kiss♪

ちびちび姉妹


IMG_2156.jpg


2キロ台のちびちび姉妹

スコの羽音(はね)は良いとして


IMG_2155.jpg


もうすぐ11ヶ月の来夢音(ラムネ)は
大きくなると言われているノルウェージャンフォレストキャット

良いのかそれで・・・(( ̄ー ̄#)  




いまいち


いまいちなちのちゃん(昨日)


IMG_2060.jpg


食欲があるのが救い


IMG_2063.jpg



そして今日


IMG_2151.jpg


あと一息なちのちゃん


目の腫れはとれましたが 目ヤニがあとちょっと
来週はワクチンしたいなぁ~




黄昏れるネコ


勝手に ベランダに出て 閉め出された寿々音(すずね)


拾ってください かわいそうな捨て三毛です
IMG_2147.jpg



「目つきの悪い三毛はいりません うちには可愛いすぅちゃんがいるから・・・」


じゃあいいにゃ
IMG_2146.jpg



黄昏れて捨て猫ごっこなんかしているようですが
どんどん冷え込んでくる夕方

ちょっとしたら必死に鳴き叫んでいました


アホ・・・(ーー;)




Kiss♪

                                        うぉっ
IMG_2139.jpg


かあちゃん かあちゃん
IMG_2133.jpg


おれ ちゅうされた!
IMG_2134.jpg


ヨン様 うれしかったらしいです
即報告に来てくれました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございました!!

マメkさま
先日は楽しい羊毛フェルトお茶会ありがとうございました\(^o^)/
今は、ケースにそれぞれ飾られて部屋に飾っております^m^

みなさん、手先が器用で本当にかわいい猫ちゃん達が出来上がりましたね(私はウサギになってしまいましたが^_^;)

休憩時間のお茶もパンもとってもおいしかったです!!

あとは何より嬉しかったのはレインくん、終わりまでいてくれた事です(がまんしていたとは思いますが^_^;)

最後の猫ちゃん達へのおやつもとても楽しかったです(^^♪
でも、床をよごしてしまい、すみません<(_ _)>

ではでは、本当にお世話になり楽しい時間をありがとうございました

NO TITLE

やっぱりヨン様らぶりー♪

あのつぶらな瞳がたまらんですな!

ちゅぅしてもらって良かったね☆


ちのちゃんは早く良くなります様に・・・・・・。

悲しい出来事

今朝9年近く飼ってた、シェルティーの新ちゃんが亡くなりました(泣き)
9年前に勤務さきに捨てられてた 子なんですが とても性格が良く 人にも動物にも
フレンドリーで 私が引き取って育てててから 五年くらいしたころから あっちこっちと病気がちで 心臓と尿路結石の薬は手放せませんでした。

今年の春先も 3時間かけて 尿路結石の手術をして 元気だったんで。

昨夜も 11時過ぎに散歩から帰ってきて 元気一杯吠えて おやつもたべたりしていました

12時過ぎから 体調が悪くなり あまり苦しむこともなく 今朝の4時半に息を引き取りました。

お医者さんにもこの子は 結石だから 突然に尿が溜まって 一瞬で息を引き取るでしょうとは言われてましたが、あまりにも急で ショックで何もする気がしません。

長く患うよりはいいのかもと自分自身に言い聞かせています。

マメKさんの支援ぶりや すずちゃん始め沢山の子供達の記事に毎日励まされています。

ペットを飼う以上 いつかは別れがくるものだと言い聞かせてはいるものの
やはりショックはかくせません。

すみません このような場所で言うようなことではないでしょうが
書かずにいられなくて 書いてしまいました。

マメKさん お体に気をつけて 頑張って下さい。



             大阪の地より 

NO TITLE

タッセルつきのサンキャッチャー素敵ですね(^^♪

はぁちゃんラムちゃん ちいさくても元気ならいいですよ~(>_<)
かわいくて癒されます(^^♪

ちのちゃん、お目目もう少しですね 早く完治しますように(>_<)

捨て猫ごっこ・・(^_^;) すぅちゃんは、そんな遊びがすきなのか(^_^;)

でも夕方は本当に寒くなりましたよね。 その後腰痛はいかがですか? 無理なさらないようにと言っても多分 ご自分よりしっぽちゃん達のお世話でお忙しいかと思いますが、ご自愛なさって下さいm(__)m

ヨン様 ちゅうしてもらえて良かったね^m^


ミックスジュース大好きさま
いつかは来るお別れですが、そんなに急だなんてつらいですね。
拝見させて頂き、とても悲しくなりました。新ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう