みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … どゆこっとっ!!

どゆこっとっ!!

前の記事 すぅさんのフリフリ衣装が可愛いのですが

我が家にはペット服は結構あるのですが
ワンコのお散歩用だったり
寒さに弱い猫用だったりするので
フリフリの服はそうたくさんあるわけではありません

だって うちの犬ムスメ
フリフリより
絶対


PA072347.jpg


こっちですもん(ーー;)


PA072400.jpg


でもって


PA072354.jpg


こうだし


PA072381.jpg


こうですので
フリフリは絶対に似合わない(ーー;)


なのでちょうどいいフリフリがなかったすぅさんの衣装


PA072106.jpg


あまちゃんが


PA072108.jpg


小さい時に来ていた


PA072110.jpg


フリフリ衣装
(譲渡のときには小さすぎてあげられなかった)

すぅさん頭は小さいので
頭だけ入れてごまかして撮りました

首周りは余裕でした(^_^;)

ありがとネ


PA072129.jpg


え・・・と


14どゆ


しゅみましぇん(ーー;)




頑張ってます!


FullSizeRender-1


にゃん袋 ミシン縫製60袋完成
この後ネコ飼い主の知恵と愛情を追加していきます
これからの作業が大変(>。、)


FullSizeRender_2016101408310238e.jpg


ロイヤルゼリー 頂きました(*^o^*)
これ飲んで今日は材料調達に買い物に行って
にゃん袋の続きの作業します

がんばるぞっと(^0^)V


ポチッと応援でさらに頑張れる




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

可愛いモデルさんおつかれさまでした笑
たまらないお顔ですね。フリフリドレスそういうことでしたか。カメラマンさんもさすがです。
そしてそして、大人気のねこ袋!なんでも出来てほんとに大尊敬です。今年こそうちの子たちへのプレゼントにと思ってます。

ルーちゃんは、やっぱりこの路線でなくては!!可愛すぎるー(*^^*)
帽子嫌がらないなんて神です。
犬界のファッションリーダー\(^^)/
考えてみたらうちのワンコも最初はフリフリでピンク色の服買っていましたが違和感を感じ、最終的にはルーちゃん路線に行き着いた気がします(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう