みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … スキスキ羽音ちゃん

スキスキ羽音ちゃん

おてんば


薬をしっかり飲んで 目薬も頑張ったので
すっかり可愛いちのちゃんに戻りました

でも元気になったので いっそうおてんばちのちゃんになりました


これちのがもらった!
IMG_2283.jpg


いいでしょ~
IMG_2294.jpg


ぜったいにあげにゃい
IMG_2284.jpg


そして来夢音(ラムネ)よりも強くなりました ┓(ー_ー)┏


やるか~ 必殺ちのジャ~ンプ
IMG_2306.jpg


ラムネに向かって 必殺ジャンプ


はぁ~ (ーー;)
ちのの新しいおうちにはワンコがいますが
ワンコがやられるのではないかと・・・今からヒヤヒヤします




スキスキ羽音ちゃん


ちのがラムを追いかけて行っている間に
羽音(はね)が来ました


あ!  はぁちゃんの赤いネコさん  ひさしぶりっ
IMG_2316.jpg


昨日も遊んでいましたが・・・(( ̄ー ̄#)   

ちのに持って行かれないように よそ見をする時もしっかり押さえています


IMG_2311.jpg


うひぃいい♪
IMG_2336.jpg


ああ~もうスキスキにゃよ 
IMG_2357.jpg


随分 キッカーはくたびれてきました
毛だらけだし 噛み跡もついてるし・・・

でも それだけ気に入っていると言うことで・・・ (^_^;




週の半ば


週の半ばなので そろそろ人恋しくなってきた凛(りん)
珍しく明るいうちにリビングに来ました


IMG_2211.jpg


そして


IMG_2213.jpg


にらむ


IMG_2214.jpg


睨む


IMG_2228.jpg


ニラム


IMG_2223.jpg


ずっと凛に睨み続けられているワタシ(ーー;)


撫でて欲しい訳ではなく さわれば唸るので
そのまま放っていますが 何か落ち着きません

相手がネコですら  睨み続けられるのってやな気分ですぅ


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ





オマケ


IMG_2238.jpg


絵になるネコ ちのちゃん


IMG_2237.jpg


ちのちゃんを迎える日を
まだかまだかと首を長くしてい待っている里親さんに
プレゼントです


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

確実にニャンのが強いです(--;)

ちのちゃんたくましいですね(*^^*)よかった、よかった(^-^)うちのワンコも毎日飛び上がりながら、にげてます(--;)たて、よこ、すきなように走り回るので、追いやられたあげくズッコケてショゲショゲ( ̄▽ ̄;)です。ちのちゃんの新しいママさん!ニャンコは強いです( ̄ー ̄)

NO TITLE

凛ちゃんお名前どおり凛々しいですねー!

にらんでるんじゃなくてマメKさんに
熱烈愛情を注いでいるんだよね?

がっつり伝わってるよ!

ちのちゃん大丈夫ですよ。

ちのちゃん大丈夫ですよ。きっとワンちゃんともなかよくなります。
ちょっとおてんばちゃんが心配ですがしたいようにさせてあげて下さい。
それが仲よくなる近い道です。(すみません(^^;)。上から目線ですね。)
ビョンと跳ねる姿どうしたらとれるの?凄いな!
羽音ちゃんくねくね酔ってますね。かわいいな♪
それにしても触るとうなるのに人恋しいなんてうーん難しいね。
人間と猫は悲しいかな似ているところがあって、目を合わせると喧嘩になるのに、面白いね。

NO TITLE

ちのちゃん、元気になって良かった~。

キッカーは何度か入札しましたが、落札できませんでした。
うーん、残念(>_<)

シンプルな形で良いので(例えば キャンディー型とか)、
また、出品をお願いいたします。

NO TITLE

ちのちゃん、回復して良かったです(^^♪
それにしても、強くなりましたね。 3にゃんの力関係は、はぁちゃん→ちのちゃん→ラムちゃんてかんじですか^m^  ラムちゃんは、やさしく引いてあげてるんですかね(^・^)
「いいでしょ~」のお顔、本当に言ってそう^m^
私もキッカー落とせませんでした(T_T)

凛ちゃん、額の前で絵になりますね~。 おかあにゃんのおひざ(もも?^m^)
に座れないかにゃ~と思っているのかも!?

ちのちゃんのママさん 楽しみですね~(^^♪

心結母さんのコメント拝見させて頂くと、みゆうちゃんもわんこさん追っかけているようですね(^^♪ 幸せそう❤

マメK様
メールありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう