みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … うんまぁ~の顔のネコ

うんまぁ~の顔のネコ

福猫舎 冬季光熱費寄付のための
チャリティーカレンダー販売中

2017年のカレンダーは名言格言カレンダー


表紙



1部購入はこちらから →ここをクリック


オトクな5部購入はこちらから→ ここをクリック



皆様が購入し
入金してくださった金額まるまる寄付金となります

印刷代 送料 梱包費用等もすべて寄付とするために
見えない実費がかかっております
その分は他の商品売上でカバー

どうぞ カレンダー以外のお品物にも
目を留めていただけたら幸いです
にゃん袋も販売開始!ここをクリック

修理を必要とする事態になってしまった
福猫舎レスキュー車の修理費寄付も募っております


PA203759.jpg

PA183730.jpg


ご寄付くださった方に虹色のしっぽより
3000円以上の寄付のお礼として
クリスマス 天使のサンキャッチャーを送らせていただきます


詳細は→ここをクリック






うんまぁ~顔のネコ


我が家のネコだけど
4,5ヶ月ごろから一緒に暮らしているけど

家庭内野良を突き通してきた伶音(レイン)
最近徐々にだけど人との距離を縮めてきた


PA153552.jpg


シャッター音を聞いた途端


21ビックリ


ビックリ顔にはなるけど
ダッシュで逃げなくなっただけ進歩(*^▽^*)

さらに畳み掛けるように
「オヤツ食べる?」
と甘い言葉をかけてみます


21オヤツ


こんな顔したらこっちのもんです
目にも留まらぬ早業で


21う


突っ込みます


21ウンま


するとこうなります


PA153579_exposure.jpg


我が家に来て5年 ようやくここまでたどり着きました
死ぬ前までに 膝に乗せてみたいもんです (^_^;




お詫び


印刷に出していたカレンダーが届きました

届いたものを確認してビックリ
誤字がありましたw(ToT)w

あんなに確認していたのに(T_T)

申し訳ありません
シール補修をしてのお渡しになります

そんなものいらない! という方キャンセルも受け付けます

本当に申し訳ありません




お知らせ


カレンダーの誤字が猫神様に見つかったのでしょうか
2016年度の修行が足りんってことで

追加にゃんこが3匹本日来ます

ネコ様にきちんと奉仕して修行しろよということでしょう

頑張ります いろいろなことを(( ̄ー ̄#) 




お礼


マメK宛に直接支援金をいただきました

このところ気温の変化についていけないのか
月子さんがひどい下痢と嘔吐で病院通いも続き
皆様から贈っていただいたフードを使えなくなっています

支援金3万円を医療費(点滴 注射 薬を含む)と
処方食 サプリメントの購入費に充てさせていただきました






サプリメントはこちら
あの! ケツ穴蛸壺きょうだい
文豪ちびちびーずに使っていたところ
効き目があったようなので
月子さんにも使い始めました

年をとるとちょっとの変化で体調を崩しやすくなります
そして回復が遅い

人間も同じです

でもきちんとケアして一度元の状態に戻してあげれば
若いネコさんたちと同じように元気に暮らすことができます

年寄りだから 病気だから と
飼っているペットを手放す人が多いそうです

どうか一度 自分がそうなったらと考えてほしい

人間だって年相応のケアをしながら生きていくのではないですか?

若いときだけちやほやされて
年老いたら見向きもされないどころか捨てられる

そんな世の中にはなってほしくないもんです

捨てられる側の年齢に近づいてきたワタシ
痛感します



明日は新入り3匹
くしゃみのたびに膿のような鼻汁が飛ぶ夜くん
脳障害の星夜くん
下痢の月子さんを連れて病院です
ドリンク剤もいただきましたのでとにかく頑張ります


捨てないで お願い ポチっとしてぇ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ












*** COMMENT ***

通販業務に保護っ子のお世話、もちろんご家族の面倒も含め諸々お疲れ様です。

ちょうど先日見たドラマで、誤植にシールを貼る苦労の話をやってました。
重ね重ねお疲れ様です。

支援金のご報告も、ご丁寧にありがとうございました。
一方的な後方支援しかしていませんが、多少なりともお役に立てていれば嬉しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう