みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 最後の晩餐?

最後の晩餐?

翌日から6日間 夫が出張という晩

夕飯は夫の好きなとりめし


PA244015.jpg


椅子で爆睡していた短足ぼっちゃんが起き出す


PA244014.jpg


寝起きで


PA244019.jpg


ぼーっとしているから安心していたら


30オレ


案外素早くターゲットを定めていた(ーー;)アブナイアブナイ

とと坊を椅子から下ろすと
それを待っていたように


PA244053.jpg


着席するネコ


30ムフ


30アレ


30いつも


30お肉


「うん お父さん今日から出張だからね
照り焼きののったゴージャス鶏めし」


30晩餐


ヾ(- -;) オイオイ


30さ


すぅさん(ーー;)
いつも言うけどねぇ


30わかってる


30ちゃんと


┐('~`;)┌


夫 火曜から6日間の出張でしたが
あっという間にもう帰ってきます(^_^;)

6日間のうち2日間はミシンの前にいて
後の4日間はひたすらひたすら
伝票入力 商品合わせ ラッピング 梱包 入金確認
等々
虹色のしっぽお助け通販の発送準備に追われていました

家事で手抜きできるところはとことん手抜きして
最低限の自分のことしかしていませんでした

もちろんしっぽの生えたコたちのお世話だけは
しっかりしていましたけど(^_^;)

おかげさまで なんとか今日の朝までには準備ができて
手伝いに来てくれた方に中味の確認や伝票チェック
をしてもらって

ドドド~ンと 発送待ち状態にまでなりました


PA304205.jpg


写真の真ん中にあるA4のポスター
寄付金をご支援くださった方 アットランダムに
プレゼントさせていただきました(^o^)

今月中にご入金いただいた分はすべて11月1日に発送予定です

できれば一度に発送したいので
ご入金がまだの方ご協力をいただければ助かります

お買上げから1週間以上経っている方で
入金が遅れそうな方 ご連絡をいただけましたら
入金前発送も可能ですのでご連絡ください




お知らせ


愛すべき野良猫の会 ゴンママ宛に
フードなど送らせていただきました


PA284186.jpg

ポチッと応援
どうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも楽しく拝見させていただいております。
猫ちゃんのことではなく申し訳ないのですが、
「とりめし」がとても美味しそうで、気になってしょうがありません。
ぜひレシピを教えてください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう