みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 発熱中

発熱中

IMG_2466.jpg


ワタシ 一昨日より発熱が続いています

昨日あがり続ける熱に動くこともできず
夫が早退して病院に連れて行ってくれた結果
インフルエンザではなかったのですが
ツライ(T_T)

入院を勧められましたが丁寧にお断りし
解熱剤が効いている時間をぬってネコ達の世話をするのが精一杯

ただでさえ手抜きしていた家事
現在手抜きどころかほぼ全滅

夫に感謝しつつ寝ます ひたすら寝ます


あ・・・ネコもイヌもみんな元気です
母も泊りがけで出かけているのでうつす心配もなしです

では・・・おやすみなさい



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

39度越えはヤバイですー!!
マメKさん、本当にお身体大切になさって下さい(>_<)
おかあにゃんは元気で居ないとしっぽ達は不安になりますよ!
ゆっくり休んで下さい。お願いします。

NO TITLE

なんと高熱。
ここはおとなしくお休みになるに限ります。
とは言え、しっぽたちのお世話はせねばなりませんから、
それ以外はたっぷり汗をかいてお休みください。
どうぞ、お大事になさいませ。

NO TITLE

寒暖差が激しい毎日に
お疲れも重なったのでしょうか?
高熱、お辛いですね。
早く体、楽になられますように。

おだいじに

早く回復されることをみんなで祈っております!

くれぐれもお大事になさってくださいね。
寝るのが1番!出来るだけゆっくりなさってください。

NO TITLE

ゆっくり休んでくださいね。
私も、重い風邪をひいたとき4日動けず何も出来ませんでした。


ゆっくり休んでください。

お大事に

マメKさん、みんなのお母さんだからどうかお大事に!
早い回復をお祈りしています!!
こんなときくらい、ゆっくり休憩を取ってくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう