みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » デグー » TITLE … デグー テイテイ

デグー テイテイ

関係


乾燥芋をもらったのでほんの少しだけ小梅におすそ分け
デグーは糖尿病になりやすいらしい

と言う事で普段はほとんど糖分のあるものはもらえない小梅


PB225139.jpg


ネコが隣りにいることよりも
もらったお芋をどうするかで頭いっぱい


PB225147.jpg


そして 隣りにいるデグーよりも


PB225142.jpg


デグーがくわえているものが気になる来夢音(らむね)

どっちも間違ってるような・・・
不思議な関係が当たり前の我が家




テイテイ


しつこく嗅がれて


22クンクン


芋を死守すべく小梅が攻撃に出る!


22テイ


当たってないし だいたい反対側の足で蹴るべきと思う




お知らせ


昨日ご紹介いたしました被り物シリーズ!
頭のサイズに合わせるのが・・・というご意見がありましたが

だいじょうぶっ


PB225155.jpg


小顔のすぅさんも


PB225168.jpg


ビッグフェイスのとと坊も


PB225162.jpg


違和感なくかぶれます

被り物シリーズは
毎年寄付を続けてきました
春先の福猫舎一斉ワクチン接種の際の
医療費寄付に充てさせていただきます

と言う事で被り物シリーズはお買上げではなく
ご寄付へのお礼という形です

編み物上手なO様の全面協力でこういった形を取ることができました
O様 ありがとうございます❤

そして昨日ご紹介できませんでしたが
なんとぉ~


P9030323.jpg


仮面ライニャーも2セット 出しますよぉ


後数分 夜10時からのスタートです
いつもギリギリの告知ですみません(^^;)


ポチっとしてから 通販サイトにどうぞ~

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ




通販サイトはこちらから


虹色のしっぽ通販サイト→ここをクリック


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう