みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコ検証中

ネコ検証中

福猫舎 冬季光熱費寄付のための
チャリティーカレンダー販売中

2017年のカレンダーは名言格言カレンダー


表紙



1部購入はこちらから →ここをクリック


オトクな5部購入はこちらから→ ここをクリック



皆様が購入し
入金してくださった金額まるまる寄付金となります




監督


25.jpg


25そうそう


ワタシより厳しい監督




検証1


25ここ


25くぐる


とと坊楽勝




検証2


25障害物


25カンタン


こっちゃんも楽勝ね♪




検証3


25くぐる


25うぐ


25誰か


一番チビのはぁちゃんなのに
パーカーのフードが引っかかってしまいました(^^;)




検証4


25え~

25上


自由奔放すぎな来夢音(ラムネ)




検証5


25にゃんで


25にゃん


25あ


渋々ながらも問題なく行った紅音(べにお)




検証6


25ハイ

25べに


なんでそうなるのかなぁ(^^;)
順番にね


25エライ


とりあえず らくらく通れました


PB225267.jpg


でも


25穴


穴はもう少し広げたほうが良さそうです



いつも何かにつけて後回しになってしまううちのネコたちのために
少しでも快適に暮らしていけるようにと
少しずつアチコチ改良中

ポチッと応援 お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

すみませ~ん!凛ちゃんの検証姿が見当たりませ~ん!(泣)
ぜひとも、よろしくお願い致しますっ!

猫通路?シャンクルジム?
なんか楽しそう(^^)
どこらへんに設置か気になる。
 
今までも羽音ちゃんが小さい小さいと書かれていましたがイマイチどの位小さいのか分かりませんでした。
今回の比較で了解しました!
本当に小さいですね~かわいい♡
反対に一番大きいのは来夢音ちゃんかな~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう