みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコ釘付け

ネコ釘付け

福猫舎 冬季光熱費寄付のための
チャリティーカレンダー販売中

2017年のカレンダーは名言格言カレンダー


表紙



1部購入はこちらから →ここをクリック


オトクな5部購入はこちらから→ ここをクリック



皆様が購入し
入金してくださった金額まるまる寄付金となります




ネコ釘付け


肺炎かもと言われた風邪
なかなか咳がとまらず
ひたすら家で一人黙々とじみ~なこと


PB275285.jpg


こんなの作って 色々あわせて組み立てて
どこにもいかず ほんと黙々と(^^;)


今日はキャビネットの上にこっちゃんファミリーが集合


PB285296.jpg


隣にあるものが気になってたまらない


28あれ


28趣味


こっちゃんファミリーを釘付けにしていたもの


PB285300.jpg


黙々と作っていたしめ縄いっぱい
ネコにいたずらされないように


PB285302.jpg


ズラズラズラッとぶら下げてます

隣の部屋に行くのに
しめ縄ののれんをくぐっていかなくてはいけない(ーー;)

ひらひらした飾りの付いたしめ縄に
ネコ達は興味津々

下の方では


28じゃらし


とと坊が釘付け(^凹^)

夕方になって室内の照明をつけると


PB275286.jpg


キラキラしてオメデタイったりゃありゃしません


開運祈願にポチッと応援

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう