みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 紅葉を楽しむイヌ

紅葉を楽しむイヌ

今日は麻布大学の動物病院に


IMG_2708_20161202203420f35.jpg


ひたすら待って待っての東大と違って
麻布大はいつも1時間もあれば
診察を終えて病院を出てこられるのですが
今日は待合室はガラガラだったのに
時間がかかって1時間ほど待ちました


IMG_2711.jpg


それでも2時間かからずに終わったので早い方です

東大も病院棟までのイチョウが綺麗でしたが


IMG_2714.jpg


麻布大も綺麗でした


IMG_2717_20161202203358d3e.jpg


思わぬところで紅葉を楽しめました

帰りに買い物のために乗り継ぎ駅で降りたら
すっかり街はクリスマスのかざりつけが済んでいて


IMG_2726.jpg


誰もいなかったので
光り輝くトナカイのソリにあおいを乗せて写真を撮っていたら
ワンコが好きっという少年がやってきて
一緒に写真を撮りました


IMG_2731.jpg


ちょっとお出かけの雰囲気を楽しめた通院でした


IMG_2733_201612022034003f1.jpg


血尿で苦しむ幸音助(コースケ)は


IMG_2698_2016120220342995e.jpg


ドヨ~ンとしています


IMG_2699_20161202203430ad9.jpg


子供もそうですが
ネコも具合が悪いと目がドヨ~ンとしますよね


IMG_2697.jpg


今日は病院のはしごでした ツカレタ~




お知らせ


月曜日から しめ縄の販売を開始します

材料費を除いて 売上金は来年度の
福猫舎保護猫ワクチン一斉接種のための医療費として
寄付いたします

年々 継続的な支援が難しくなってきています
少しでも早めに準備しておきたいと思います


今年はうちのコしめ縄もあります!


PC025417.jpg


PC025415.jpg


PC025408.jpg


PC025413.jpg


PC025427.jpg


写真を用意して待っていてくださいね

発送は月半ばの発送を予定しております

しめ縄に使える写真は

なるべく全身が写っていて(足元はなくてもOK)
ピントが合っていて
耳などメインとなる部位が切れていないもの


IMG_2703_2016120220420714c.jpg


IMG_2706_20161202204209bf3.jpg


こ~んな感じのがいいです❤


しめ縄のサイズによって ポートレイト1~3まで
にゃんこのいないおうちでは
ポートレイトなしでも
もしくはうちのネコで良ければリクエストをしてくれれば
喜んでおつけします(*^.^*)

もちろん にゃんこ写真ではなくて
ワンコでもキツネでも大丈夫です

準備までもうしばらくお待ち下さい


ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

あおちゃん、ほんとかわいいですね。
病院、ってどこかわるいのですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう